今日明日♪

  • 西岡麻生 公式ブログ/今日明日♪ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/今日明日♪ 画像2
皆さん、おひさしぶりです!


今日と明日
久しぶりに
バッハプラザに
出演致します(^-^)

そして今日明日をもって
バッハプラザを
卒業することになりました。

本当は3月末まで
だったのですが
開催中止により
バッハの出演予定が
なかなか見えなくて
ご報告が遅くなって
申し訳ありません。

その間既に
新しいお仕事が
始まっており
毎日目の前の事に
一生懸命な日々を
送っていました。

今日明日のゲストは
堂原洋史選手と
須藤博倫選手です!('-^*)/

支部長と副支部長を
ゲストにお迎えする
豪華な二日間☆☆

ぜひご覧ください♪♪

今までの自分の
資料の数々を見ながら

今日はギリギリまで
準備していました。

では、最後元気に
お伝えしてきたいと思います!!

行ってきます(*゜ー゜*)☆♪

 
  • コメント(全9件)
  • 月詠.俺じゃだめなのかな. 
    4/13 17:06

    いってらっしゃいノ
  • ☆星降る夜☆ 
    4/13 18:07

    震災からしばらく競技ストップしていたもんね


    頑張って来て下さい
  • びりぃばぁ⇔自暴自棄になってる気がする 
    4/13 19:47

    ソレは寂しいですなァ

  • ニジンスキー 
    4/13 22:31

    バッハ卒業ですか
    いつもバッハで西岡さんを見るのが楽しみだったのに…
    またどこかで見れるのを楽しみにしています

  • キセキ 
    4/14 16:31

    シゲパ(^人^)です


    こっちにもコメントします
    昨日で実質最後になったんですね(*^□^*)お疲れさまでし

    どんな気持ちで卒業を迎えたのかな…

    もう前に進んでます

    どんなお仕事でも麻生ちゃんだったら大丈夫


    かなり心が強くなったと思うしこの数年でこれからの御活躍期待していますね

    画面でみれなくてもきっと元気にしていけると思うので何も心配はしていませんヾ(=^▽^=)

    たまに疲れた時( -。-) =3愚痴やらなんだかんだとコメントしてくださいね

    もちろん楽しい時もです

    それでは西岡麻生劇場本日しっかり目
    焼き付けていますね

  • たあさん(釣りイベ参加しません) 
    4/14 18:45

    バッハプラザ卒業なんです

    淋しいですけど新しい仕事頑張って下さい。

  • 【たか】イベ協力アリガト♪ 
    4/14 22:58

    今バッハ見ました。
    西岡さん卒業おめで

    正直おめでとうって言うより寂しい感情が強いです

    これからも可愛い笑顔で頑張って下さい
    して埼玉支部の応援もよろしくお願いします。
    応援してます(^-^)o

  • キセキ 
    4/14 23:39

    (^○^)…らしかったね


    一番の笑顔(⌒‐⌒)でし
    この数年の中


    お疲れさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)