バレンタインシリーズ☆

  • 西岡麻生 公式ブログ/バレンタインシリーズ☆ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/バレンタインシリーズ☆ 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/バレンタインシリーズ☆ 画像3
今日は少し時間があるので
合間にたまっていたことを
書きたいと思います。
どうぞお付き合いください(^^ゞ


遅くなりましたが
オール女子戦のことを。

バレンタインデーには
準優勝戦メンバーから
チョコのプレゼントが(^_-)☆

私もバレンタインの
おすそ分けを
色々な方にいただいてしまって
幸せでした(*^.^*)

中でも感動したのはこちら!
戸田に勤める方の
小学生のお嬢さんが
私にって
手作りのチョコレート!

美味しかったー♪

お手紙もついてたんだけど
前にお手紙をくれた時よりも
字も上手で
文章も大人になってた!

子供の成長って
すごいなあと感動(///∇//)

ありがとう♪
あとこのチョコ!

クレヨンみたいな色で
びっくり!

恐る恐る食べたけど(^^ゞ

フランスの
老舗のお店のだけあって
美味しかった☆☆

優勝は、宇野弥生選手でした!


ピットで迎える
たくさんの選手に
大きくガッツポーズで
答えていて
いつもクールな印象の
宇野選手が
笑顔笑顔で
かわいかったo(^-^)o

戸田のHPに
写真がありますが
水神祭では
池田明美選手をはじめ
たくさんの選手が
一緒にドボーン!!

皆さん最初から裸足に
サンダルで
飛び込む準備万端でした!!

女子王座へも弾みのつく
優勝になりましたね!
番組では
カットされていましたが
女子王座も
「いつも通り私らしくいきたい」
とのことでした。

活躍が楽しみですね☆

やっぱり初優勝はいいなあ☆
インタビューも心に残りました。

みんなに祝福されていた宇野選手。
おめでとうございました!!!