おひさしぶりです☆

  • 西岡麻生 公式ブログ/おひさしぶりです☆ 画像1
本当に久しぶりに
なってしまいました…。


毎日目の前のことに
必死になっていたけど

ふと気づいたことがあって

もっと勉強したい!
いや、しなきゃ!
と思っている

今日この頃です。

やるぞーーぅ!!

アメブロ
ばかりじゃなく(^^ゞ
このブログもまた
更新していきたいと
思いますので
マイペースすぎる
ブログですが(><)
見ていただけると
嬉しいです☆

ぐっと寒くなりましたね。
皆さん体に気をつけて
くださいね(^-^)

 
  • コメント(全7件)
  • とし 
    11/16 18:03

    麻生ちゃんも身体に気をつけてがんばってね

  • (〃_ _)σ‖ジャンボ穴だよ 
    11/16 18:33

    学びたいと思ってる時 学べる環境があるなら トコトン学びましょう

    先伸ばしすると 後悔しま

    歳を取ると少しずつ学ぶ環境をつくるのが難しくなります

    若いうちに 学べる事は学びましょう
  • 楠公 空◯要請△病み上がり;^_^A 
    11/16 19:50

    ふぁいと(^0^)/やる気があればなんでも出来る、失敗なんか恐れない!だけど、寒くなってきたから、健康には気をつけてね

  • ヨシヤ 
    11/16 21:07

    可愛い

  • とし 
    11/16 21:18

    北海道は雪降ってる

    なまら寒いよ

    風邪引かずにがんばりましょう

  • ★旋回猫魂★ 
    11/17 11:55

    今日は智也でいきまっせ♪
    戸田の優勝戦はカド!!

    不発ならイン逃げと

    大好きな和志君に期待(^o^ゞ


  • ともくん 
    11/17 19:49

    勉強はしたい時に…だとなかなか出来ないし、ごほうびがないと続かない
    永遠の課題だと思ってます(^^ゞ

    アメブロといっしょでも違っても気にしなくていいと思うけど…(><;)

    確かに急に寒くなったし、お互い風邪ひかないように体調には気をつけましょうね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)