いっしょうけんめい

  • 西岡麻生 公式ブログ/いっしょうけんめい 画像1
高校野球、良かったですね--!!

スポーツには
全く疎いワタクシが
スポーツのことを書いて
申し訳ないですが…(^^ゞ

毎日ニュースで見る
選手達の眩しい表情に

"ああ、人って
こんなに良い顔になるんだ"

と純粋に
感動を覚えていました。

興南高校の島袋投手も
キラキラしてた(^v^)☆

その島袋投手が
監督からもらって
大切にしている言葉。

「一生懸命やったといえるのは
結果が出てから。
結果が出ないのは、
一生懸命じゃないから。」


今まで自分がやってきたことには
誇りを持っているし
頑張ってやってきたと
自分なりに思っていたけど

とてもかなわないよと
思うくらい
真面目に一生懸命
仕事をしている人に
出会って、
意識が変わった。

私は本当にまだまだだ。

息切れしちゃうときも
たくさんあるけど
自分で自分を狭めないで
やってみようと思う。

後悔だけは
しないように(*^-^*)☆



かわいい手拭いを
買ったよ--♪
黒豆の中に
ひよこが一匹(><)☆

最近、日本の手拭いの
素晴らしさを
実感してます!!