そして今日最終日!!!

  • 西岡麻生 公式ブログ/そして今日最終日!!! 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/そして今日最終日!!! 画像2
昨日のピンクの空、
見ましたかー??

スタッフさんに
教えてもらって
わあー!って♪
癒されました(*^.^*)

忙しく準備している中でも
そんな一瞬や
あゆみちゃんとの
ちょっとした会話が
とても有意義だったり
救われたり。

大切だったりします(*゚ー゚*)☆

昨日のあゆみちゃんとの話、
良かったな☆

6日間のシリーズも
いよいよ最終日を迎えました!!

地元の山崎義明選手は
さすが!!でしたね☆

今節は、なんといっても
秋元哲選手の初優出!!

うれしすぎます!!!(><)

前節の最終日に
今節のために
朝早くから戸田に来て
ペラを叩いていたそうです。

努力は報われるんですね!

ピットでも関係者の皆さんと
顔を合わせるたびに
「秋元のったねー!」
と、みんな笑顔でした♪

「めっちゃうれしい!まじがんばろう。」
と、秋元選手。

優勝戦に向けて
気合いが入っていましたよ(^_-)☆

大注目エンジンの
田中選手の
パワーにも注目ですね!

ボートもオートも最終日!!

バッハよろしくお願いしますヾ( ´ー`)☆