夕刊フジ☆

  • 西岡麻生 公式ブログ/夕刊フジ☆ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/夕刊フジ☆ 画像2
おはようございます!

今日も外はすごそうだ。。。(・_・;)

「暑いねえ・・・」

ピットで選手とも
そんな会話が
飛び交う季節に
なりました。

選手の皆さんは、
この時期、毎日本当に
大変だなあと思います(><)

皆さんも体に
気をつけてくださいね!!

さて、夕刊フジのコラム
無事終わることができました。
読んでくださった皆さん
本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

来月のSGでも
書かせていただく予定なので、
また読んでいただけたら
嬉しいです☆

普段、バッハでは時間がなくて
言えていないことがたくさんあるので
こういう場で書くことができて
とてもうれしかったです。

コラムを書いていて、
ああ、私はボートレースが
ほんとに好きなんだなあと
思いました。

心残りは、コラム最終日・・・

湯川選手頭で書いたから
11Rの予想なのに、
12Rと載ってしまいました・・・

11Rだったら当たってて
4戦3勝だったのに・・・

ショックです。。。

もし、舟券を買っていただいた方がいたら
本当にごめんなさい(゚ーÅ)

夕刊フジで載せられなかった
写真を載せてみますーー

Yさん、せっかく
撮っていただいたのに
すいません!