恐怖のパイプ椅子

  • 西岡麻生 公式ブログ/恐怖のパイプ椅子 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/恐怖のパイプ椅子 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/恐怖のパイプ椅子 画像3
6日間の日程で行われた
夕刊フジ杯、男女混合W優勝戦。

昨日の2つの優勝戦は
伊藤将吉選手と福島陽子選手の
ともにみごとなイン逃げで
幕を閉じました(〃∇〃)

伊藤選手は、準パーフェクトV!!
素晴らしい!!

いつもは物静かな伊藤選手が
優勝インタビュー前の
カメラが回っていないときに
「良かったです」と
とっても嬉しそうな笑顔で
話してくれたのが印象的でした(*^.^*)

福島選手は、女王たちを従えての
約9年ぶりの優勝!
「すごく!うれしいです!」と
笑顔笑顔でした☆

放送ではカットされていましたが
伊藤選手のエンジンは
「最近ペラが合わないのに
これだけ着を並べられたということは
素性がいいエンジンだと思う」

福島選手のエンジンは
「エース機候補になると思うので
これからも注目してあげてほしい」
とのことでしたよ(^_-)☆

いつも優勝インタビューをしていると
鳥肌が立つ時があります。

昨日も全身鳥肌が立った
瞬間があった(*゚ー゚*)

あふれる嬉しさが
真横にいる自分にも
伝わってきて
周りで祝福してる人たちも
笑顔笑顔でで
何度やっても
毎回幸せな気分になる
優勝インタビューは
やっぱり大好きです。

シリーズ中は〜

朝起きてムシムシ暑くて
思わず起きてすぐ
アイス食べたりしていました(*゚ー゚)ゞ

あ、一口ですから!一口!

あと〜

向後選手が
パイプ椅子に座って
真剣にレースリプレイを
見ている横に座ろうとしたら・・・

椅子との距離感間違えて
派手に尻もちついて
「ギャー!」
「なにやってんすか(^o^;)」
とみんなに言われ
グダグダっぷりをさらしたり・・・

でも必死に生きてた前節でした。
(無理やり・・・(^▽^;))

そして今日は七夕...☆ですが

七夕にちなんで
私もあれを( ´艸`)

やってもらった髪型が
かわいくて
一気にテンションUP!で
向かったのは・・・


続く〜☆