むいかめ

  • 西岡麻生 公式ブログ/むいかめ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/むいかめ 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/むいかめ 画像3
7日間、終わりました!

明日前検なので
今日は1日だけのお休み。

あれもしなきゃ
これもしなきゃと
浮かぶけど
きっとなんにも
出来ずに終わります(^^ゞ

まあ、いっか!

忙しくてブログも
なかなか書けなかった!
たまってること
とことこ書いていきますので
どうぞお付き合いください(^o^;)

昨日の最終日は!

元埼玉支部の選手である
小池正治さんの
予想検討会がありました☆

噂には聞いていたけど
情報量、知識の多さに
びっくりしました!

予想以外にも
なぜ戸田はこんなに
インが弱いのか、
展示ではどういうところを
見ればいいのかを
とってもわかりやすく
説明していただきましたヾ( ´ー`)

イベントの前に
いろいろお話を伺っていても
勉強になることばかり!!!

全部忘れないように
頭に残っててくれーーい!

と思いながら聞いていました(*^.^*)

小池さんに2時間講座とか
開いてください!と
言ったほどでした(*゚ー゚)ゞ

お会いできてよかったです♪

小池さんからいただいた
コーヒーカップ(><)☆

選手を辞めて
4年間陶芸の学校に通い
自宅にあったペラ小屋を
焼窯なども買って
陶芸用の部屋に
してしまったそうです!

すごい!!

スタップの方にいただいた
セブンイレブンの
超おいしいロールケーキ!

最近やりきれないことが
いろいろあったりして。

反応したくないのに
いちいち考えてしまう自分。

また整体の先生に
言われるな。。φ(.. )

でも反対にいいことも
たくさんあったり♪

こうやって暖かい心遣いを
してくださる方も周りにいて。

生きていると
いろいろあるよね。

今日はいいことだけ考えて
過ごそー☆☆

ネットで見ず知らずの人が
私のブログを
紹介してくれているのを見て
びっくり&嬉しかったり。

コメントに何度も励まされたり(><)☆

一回だけ立ち寄ってくれた人
時々見てくれている人
毎日見てくれている人

きっと思いがけない人が
見てくれていたりするのでしょう。

私からはみなさんの
顔が見えないけど

いつも読んでくださって
ありがとうございます☆

 
  • コメント(全3件)
  • SQUALL LEONHART 
    7/7 13:31

    最後まで読みました

  • ニジンスキー 
    7/7 14:27

    お会いした事無いケド、いつも応援してますよ

    明日からまた頑張ってくださいね

  • タカ 
    7/7 15:36

    ちょくちょく、立ち寄ってます。人生山あり谷ありですね。いろんな出会いで助けられる事があるから頑張れる気がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)