むずかしいな。。

  • 西岡麻生 公式ブログ/むずかしいな。。 画像1
ネットやメールの言葉って
難しいですよね。。。

すべてを伝えたいけど
それは無理だし
意外なとこで
誤解されたり

便利さに甘えると
しっぺ返しをくらったり。


そんなスパイラルに
最近疲れています(><)



※写真は、生野菜バリバリ食べようデーの時の♪


早く寝よーっと!

 
  • コメント(全5件)
  • 春日 
    6/9 21:57

    言葉って、難しいですよね…冗談が、冗談で、通らない時…他、もろもろ

    まぁ〜難しいから、楽しい部分も、あるのかも


    特に

  • びりぃばぁ⇔弟嫁苦手で姪に逢う事出来ない 
    6/9 22:04

    疲れてるなら 無理してする事の程の事でも無いと思います
    んて

  • 稲作(釣り○お誘いパス) 
    6/9 22:40

    疲れちょる時は、メールさんしこに寝るのが一番だけ
    。文字は一文字違うと違った意味になる事もあるし、表情が伝わらんけん、それが誤解を招いたりとか。健やかにおやすみ〜。
  • ともくん 
    6/9 23:14

    勝手に誤解して誤解を解くのに時間を費やす悪循環になり、相手にはそれ以上に負担をかけちゃうことも・・・そうなったら早めに出来るだけ電話ではよりは直接謝るようにします・・・すみません、と。ネットは手軽ですが本当に難しいですね。
  • キラ・ヤマト《釣り&ドリ&庭NG》 
    6/9 23:25

    ホントですよね…

    逆に
    受けて、自分がムッ
    てくることありませんか?

    やはりマズイとか自分で感じたら、素直に謝る事だと私は思います

    ひたしき中に
    礼儀あり!

    だと思います
    頑張って下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)