明日香村 

  • 西岡麻生 公式ブログ/明日香村  画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/明日香村  画像2
おはようございます!
今日はくもり〜な感じですね。。

でものんびり過ごせて
こんな日もいいな♪♪

昨日は用事が入って
書けなくてごめんなさい!

明日香村+おまけ日記です☆☆

きっと・・・たぶん・・・長くなる〜(^^ゞ

初めての奈良県明日香村。

色んな人から話を聞いて
ずっと行きたかった場所です。

行く直前に、年に何回も
明日香村に毒を抜きに行く
っていう方の話も聞いて
ますます楽しみに♪

行く前は、奈良って
新幹線止まらないの?
ってとこから
わからなかった私・・・(^_^;)

たくさん電車に乗って
朝日新聞の馬場さんに
迎えに来ていただき(゚ーÅ)
憧れの明日香村に到着〜!!

この日は、本当に
いいお天気で(‐^▽^‐)☆

車で走っているだけでも
最高に気持ちよかった!!

日本の原風景のような
明日香村に入った途端
時間の流れが変わった感じがして
普段時間に追われている私には
もうそれだけでも幸せでした。

まずはお蕎麦やさんへ☆

元NHKアナウンサーの方の
お店らしいんですが
お蕎麦にネギとみょうがが
どっさりかかっていて
なによりもコショウがかかってるのが
びっくり!だけど美味しかった! 
夏にぴったりです。

こりゃ、ソバリエとしても初めての味。
みんなに教えなきゃ!

お店も落ち着く空間ですよ♪

美味しくてすっかり写真のこと
忘れてたので(^^ゞ
こちらのHPをご覧ください↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~aizome/