なんだかバタバタ

  • 西岡麻生 公式ブログ/なんだかバタバタ 画像1
おかげさまで、紫の手は無事に肌色に戻りました(^^ゞ

あー、なんだかやることが次々にあって落ち着かないなー(><)

夜家に帰って、何も考えずにぼーーっとしてる時間が、一番の幸せな今日このごろ☆


昨日の収録で、たぶん誰も気づかなかっただろうけど、密かに髪を巻いてました(^o^;)

昼間やってかなり時間たってたから、ほとんどとれちゃってた〜

さて、収録行ってきます!

 
  • コメント(全6件)
  • びりぃばぁ⇔光が射し込んでくれる事を祈る 
    5/17 19:28

    アノ手の写真は確かにショッキングだったから 治ったのなら何より
    かったです
    イトルから ソノ写真が載ってると思って見に来たんですが 相変わらずな可愛い顔 見れただけで まぁイイや
    日もお仕事 頑張って下さいまし

  • ニジンスキー 
    5/17 19:34

    手が無事に善くなってよかったですね


    テレビで西岡さんを見るのが楽しみですので、大変でしょうが無理せずにお仕事頑張ってください



  • ゾウ 
    5/17 19:36

    あえてぼーっとする時間を持つのも大事だよね

  • とし 
    5/17 19:52

    忙しいですよ

    頑張って下さ

    髪巻いた直後見たかったで

  • ジャンゴ 
    5/17 19:58

    がんばれー

  • 咲羅♂ 
    5/18 23:14

    手が肌色てことも 元気で働ける身体であるてことも 当たり前のようで当たり前ではないと思いませんか
    支えて下さってる方々に感謝だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)