行き先は…

  • 西岡麻生 公式ブログ/行き先は… 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/行き先は… 画像2
日光でしたー(*^^*)☆

女二人、
温泉でのんび〜りするのが
目的だったんだけど

時間あるし
ちょっと行く?くらいの
気持ちで立ち寄った
東照宮がすごく良くて
感動ー!!(><)☆☆

たぶん行ったのは
小学校の社会科見学以来。

そのときにはわからなかった
感動がありました☆

この壮大な建物を見たら
当時の人は
こりゃかなわない。
徳川家には
逆らわないほうがいいなって
思っただろうなあ。

パワースポットも
天界を表現したお寺も
いろいろいろいろ♪

広い敷地内を
全部回ってきました!

予想外に桜もまさに満開!!
きれいだったーー☆☆

温泉も最高だったし
大満足の旅でした(^v^)♪

 
  • コメント(全9件)
  • あいちゃん 
    4/28 22:41


    あたしの地元

    とうしょうぐ

  • ☆星降る夜☆ 
    4/28 22:48

    先日、お隣の足尾までなら行きました

    いろは坂までは行かなかったのかなぁ〜
  • ミロク 
    4/28 22:50

    自分も小学生の時に行った
    確かに当時は興味ゼロでしたね〜。リフレッシュできて良かったですね

  • ★旋回猫魂★ 
    4/28 22:51


    小学生の頃
    修学旅行で行きました!

    昨日 大村競艇さんより

    海の王者決定戦優勝者当てクイズ

    今垣 光太郎選手の優勝

    当たっ

    カステラ頂きました

    実に旨い!!

    三城菓子舗のカステ

    選手も食べてるそうです!
    機会が有ったら是非

  • TransAm 
    4/29 00:33

    ステキ

  • ヒラリーくん 
    4/29 02:08

    丁度日曜日に U字工事さんがテレビで東照宮でクイズを作っていましたよ!
    陽明門の柱が1本逆になってる訳は 眠り猫の裏に裏に居る動物は 3猿は本当は4猿だったとか 知ってましたぁー 歴女さ
  • 春日 
    4/29 06:34

    日光ま
    東照宮〜凄いですよね


    日本の宝です


    華厳の滝、見て来なかったんですかぁ

    華厳の滝も、なかなかです


    日頃の疲れ、温泉で、疲れとれましたか

  • 大ふへん者‐刀八毘沙門天王‐ 
    4/29 07:43

    内府殿には会えましたかな

    鳥居と家康公の名前が一直線上に位置する所で写メを撮り、壁紙にしとくと御利益があるらしいです
    ←知ってるか

  • 泙〜んΦ據]郡磴犬磴覆乱視でした 
    4/29 14:14

    大人になってからだと感じるものも違う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)