その先にあるものは?

  • 西岡麻生 公式ブログ/その先にあるものは? 画像1
去年くらいからずっと
何か意味があるように
思えてならないことが
立て続けに起きています。

それともただの偶然?

このいろいろを
乗り越えた先には
とても大きな人間に
なっている自分が見える。

でもこんな試練いらないよー
と思ったり。

ここはがんばって
乗り越えよう!と思ったり。

でもその先に見えている
スケールの大きな
目の前がぱあっと
開けている
自分の姿を考えると

行けたらすごいだろうなと
行かなきゃいけないと思う。

そのためには
新しく生まれ変わるくらいの
気持ちと努力が必要だと
わかっているから
まだ覚悟が決まらない
自分がいたり。


心に思っていること。

それは正しいのか
正解なんてあるのか、
そもそもそんな試練
あえて乗り越える
必要はないのかな。

未来は自分が変えるもの。

自分自身の責任で
決断すること。

そう決める意志と信念が
未来を変える原動力だと☆☆


変えてみよう。

きっと変えてみせる!(><)♪☆

 
  • コメント(全12件)
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 00:43

    乗り越えられるよ〜背中に羽が生えてるから
  • しらぼー《国試終了》 
    1/20 00:58

    頑張ってね
  • いとさん 
    1/20 01:01

    神は乗り越えられない試練は与えないっていうしな。試練上等 かかってこいや
    に行きましょう。
  • ノートン 
    1/20 01:02

    そうですよね、過去、現在の蓄積が未来に反映されるのですから。頑張ってね。(^^)v
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    1/20 01:52

    頑張ってd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 飯高  
    1/20 08:01

    頑張っ
  • 山ちゃん 
    1/20 09:38

    ガンバテくれー。
  • 春日 
    1/20 21:49

    自分わぁ〜人間、頑張れば、変われると思いま


    でも、変えるにわぁ…大変だと思うよ


    口だと、簡単に言う人居るけど、大変だと思います

    でも、誰も助けてくれないんだから、頑張るしかないんだよ


    人生、一回だ


    悔いの無いよぅにね


    やって、駄目なら、仕方ないんだから

  • ミロク 
    1/20 23:22

    頑張って下さ

    前向きに行きましょ

  • たかまさん 
    1/20 23:46

    意味があるのでは
    考えれば全て意味がでてき
    偶然ですませばそれは、偶然になってしまうのでは
    味があるので
    と考えそしてそれに対して自分なりに努力しようか悩んでいる。 そう捕えることができるあなたが特別は存在なのではないですか

    あなたはあなたが思う事を一生懸命頑張ればいいのではないですか

    そうすることしかできないし、しないと後悔することになるのかもしれな

    頑張ってください

  • 85期大ちゃん 
    1/21 01:05

    頑張って下さいね
    は変わりますけど今日山崎君が初優勝しました

    仕事でバッハ見れなかった
    勝インタビュー聞きたかっ

  • ★ライムライト★GREE卒業します!今までアリガト♪ 
    1/21 19:09

    偶然は必然、そう思える時もあるよ。 長く生きてるとね、ウフッ(笑)
    とにかく、夢は叶えるもの! 諦めない限り、きっと手に入る、そう信じて、未来の自分にエ−ルを送って下さいね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)