おでん〜♪

  • 西岡麻生 公式ブログ/おでん〜♪ 画像1
戸田競艇、今日は2日目です!

今日のお昼は
場内のおでん〜(^v^)☆

大好きなちくわぶ2個とたまごで
真っ白な感じになってます(^^ゞ

 
  • コメント(全14件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/17 14:00

    うまそ

  • (有)ジュン 新たな目標探し中 
    1/17 14:16

    戸田競艇場にいるの

  • サンチャン 
    1/17 14:35

    寒い中で食べるおでんうーん 堪らない いい
  • ゾウ 
    1/17 15:05

    やっぱり、おでんだよねぇ
    夜はオイラもおでん食べる

  • ゆかちゃん 
    1/17 15:38

    私もおでん、大好き!おいしいですよねー。
  • びりぃばぁ⇔自暴自棄になってる気がする 
    1/17 16:03

    ‘タマゴ’イイっすネ〜
    いッスもんネ
    今日も寒いし丁度善かったんじゃないすかネ
    んか話聞いただけで食いたくなってくるなァ

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/17 17:39

    おでんいいな
  • てん 
    1/17 19:02

    寒い時におでんは美味しいですよね。今度行ったら食べてみます。
    戸田の鳥モモが好きです

  • りゅうちゃん(コロちゃんパパ) 
    1/17 19:19

    寒い時はおでんを食べると暖まる

  • ヘイヘイ 
    1/17 20:36

    おでんいいですよね。自分の住んでいるところは、他県とは違っている様ですがおいしいので是非試してみて下さい♪因みに静岡です
  • ダイキ 
    1/17 21:39

    レース頑張っ

  • マナ 
    1/17 21:49

    私が住んでいる地域にはちくわぶが無いので食べた事がないんですが、かまぼこみたいなもんでしょうか…
  • 春日 
    1/17 22:10

    今日〜2日目ですか


    競艇〜って、何日間やるのかなぁ


    おでん〜おぃしそぅ〜だね


    ちくわぶ〜おぃしいよね

    寒い日に、おでん


    最高で

  • ☆まる君と可愛いなのだ(^O^)達☆ 
    1/24 10:33

    懐かしいなぁ
    田競艇

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)