しょにち

  • 西岡麻生 公式ブログ/しょにち 画像1
今日の衣装は
ハリウッドゴルフで
先日いただいたコレでしたo(^-^)o

ハリウッドゴルフブログ

http://ameblo.jp/hollywoodgolf/

オンラインショップはこちらから↓

http://hollywoodgolf.jp/index2.html


自分では普通なつもりだったけど
いつもの私と違ったのか
スタジオでのみんなの反応に
私がびっくりでした(^_^;)

イメージと違う??


さて、初日のレースが
終わりました。


明日はまた寒くなるみたい。
どんなシリーズになるのでしょう。


明日は、指定席で
埼玉支部選手による
餅つきがありますよ☆

ついたお餅も
振る舞われるそうです('-^*)/


私も見に行こー!
皆さんもぜひ!!


さて、年末と言えば大掃除!
もう皆さんはやっていますかー?

私は年末年始がお仕事なので
早くやろうと思って


この前のお休みに
フローリングや窓を拭いたり
たくさんの洋服を整理して
順調に進んでいます♪


ちょっと前に部屋を
整理したばかりなので
今年は楽〜☆


すっきりして気持ちがいい!
気持ちまで明るくなりますね!


今年1年は、
周りの方たちの存在に助けられ
本当に私は人に恵まれていると
今まで以上に感謝した1年でした。


1年の出来事を思い出しながら
今、心にある感謝の気持ちを
絶対に忘れずに
いなければと思いながら、
ゴシゴシゴシゴシ


次はどこをやろうかな?(*^.^*)