歴女。。。

  • 西岡麻生 公式ブログ/歴女。。。 画像1
2009年の流行語大賞
トップテンに
「歴女」が入っていたらしく
最近ピットで
冷かされ続けています(^o^;)


今日のハリウッドゴルフの衣装は
コレでしたー♪

金子さんの
”がんばりま賞”は
次の日に来そうな選手を
あげるのですが

実は最近、
金子さんが誰にしようか
悩んでいる時に
私が推薦した選手が
連勝するミラクルが
続いていてびっくり!

今回は多羅尾選手でした。

この前、金子さんに
「今度からまいちゃん
選べばいいんだよ」と<
冗談で言われました。
それはプレッシャーすぎる。。

江口選手にも
誉められちゃった(^_^)v
わーい!


さて、番組でも言いましたが
佐藤翼選手が早くも2勝目!
すごいですね!
お正月レースが楽しみです☆

 
  • コメント(全8件)
  • のぼ 
    12/5 04:18

    こけたらむけ

  • 鬼灯 
    12/5 04:44

    たよね
    そたよねー
    わたしもそたとおもうねー
    しむらけーん
  • 大ふへん者‐刀八毘沙門天王‐ 
    12/5 07:51

    やっぱり歴女なんですね

    俺も歴男だから同じ匂いを感じま

    惚れた女は命懸けで守り抜

  • リッキッチー仲間に感謝m(_ _)m 
    12/5 07:56

    連勝
    すごー
    まいちゃん人を、見る目有るんだ
    そうだ

  • ノンちゃん 
    12/5 09:37

    すごいですね

  • ドム 
    12/5 09:49

    『がんばりま賞』には、麻生さんの力が込められていたんですねヾ(=^▽^=)ノ
    戸田に行ける時はチェックですね(≧▼≦)
  • き. 
    12/5 10:28

    西岡さんも大注目の新人、佐藤翼選手が桐生で水神祭&連勝中!桐生のホームページにいい写真が載ってますね。
    実は佐藤家とは個人的にお付き合いがあるのでとても嬉しいです。お正月の斡旋も楽しみ!

  • レサト() 
    12/5 12:20

    すごいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)