初日が終わりました。

  • 西岡麻生 公式ブログ/初日が終わりました。 画像1
今日は、とっても
楽しいことがありました☆

その気分のまま
更新したかったので
こんな時間ですが
書いてますヾ( ´ー`)


連日寝不足が
続いていますが
充実しているので
まあいっか!


今日のハリウッドゴルフの衣装は
かなりお気に入りでしたー!

やっぱりここのお洋服は
形がきれい〜

XSサイズもあるし
ちびっこには
ありがたいです(^_^)v


周りからも好評でしたよ☆

さて、もう12月に入りましたね。


戸田はまだまだ
開催がありますが
今年も残りわずか。


後で振り返っても
くいのないように


新しい年を
いい年にするためにも


2009年を
精一杯過ごしたいと思います☆

 
  • コメント(全17件)
  •  坂田 加奈子 一時携帯没収 / 神楽 
    12/2 02:58


    お仕事お疲れ様です



  • よっさん 
    12/2 03:51

    お疲れさま!これからも仕事頑張ってね
  • ヘイヘイ 
    12/2 03:58

    今年も残り1ヵ月を切りました。残りを悔いの無いよう過ごし来年を幸せな気分で迎えましょう!
  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/2 04:48

    がんばってぷ

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/2 05:15

    私も頑張りま

  • 麗(霊)【GF4】マロ綺 
    12/2 06:29

    お仕事お疲れ様でした。
    毎日充実するほど、頑張ってるんですね
    此れからもファイトで頑張って下さい
  • しお(イベ協力感謝♪) 
    12/2 07:04

    頑張ってください!毎日が充実はうらやましいぐらいです

  • ドム 
    12/2 07:07

    寝不足で体調を崩さないように気をつけてください!
    今日の夜もバッハを楽しみにしてます(*^_^*)
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    12/2 07:19


    頑張ってください

  • てん 
    12/2 09:16

    今年の〆に戸田行こうかな
  • あっぴん♪ 
    12/2 10:02

    寝不足はお肌に良くないので今日は早く寝ましょう

  • レサト() 
    12/2 10:14

    頑張ってください
  • グンジャ 
    12/2 11:56

    …ん?

    丑三つ時に更新したくなる様な
    チベーションを上げた理由が、つまり衣装が気に入っ
    と、いう事ですか?

    男には解らない感性ですが、早く寝た方がイイですよ

  • ノンちゃん 
    12/2 14:58

    寝不足が続くとお肌に悪いですよ
    くても22時までに
    ほうがいいですよ

  • ユウ(釣り仲間募集中) 
    12/2 21:39

    寝不足ですか?でも、服が良く、テンション
    がる
    もわか
    髪型がキマッタ時とかね

  • ばいきんまん モンブラとクリコンだけ〇 
    12/2 21:48

    寝不足は1番体には悪いからね
    無理しない様にして下さい

  • 春日 
    12/3 10:06

    おはようございます


    生憎の
    様です


    ハリウットゴルフの、洋服〜かなり、いぃみたいで

    春日も、一度って、似合わないかなぁ


    初日が、無事に終わったみたぃで


    今年も、残り僅かで
    悔いの残らないよぅ〜1日、1日頑張りましょ


    ただ、寝不足、注意ですな


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)