最近のことをちょっと。

  • 西岡麻生 公式ブログ/最近のことをちょっと。 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/最近のことをちょっと。 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/最近のことをちょっと。 画像3
太陽の気持ちいい
光を浴びながら
金時生姜入り
ミルクティーを飲んで
まったり更新。
はーー幸せ(*^.^*)


ずっと予定
びっちりだったので
やっとゆっくり
できています。


ほっ・・・と
思っていたら
もう明日から
バッハが始まるー!!!


楽しい時間は、
あっという間なのね(*v.v)。


最近のことを
ちょっと紹介☆

ウエスティンの
鉄板焼やさん
「恵比寿」☆(^-^)☆☆

もう当たり前だけど
とってもとっても
美味しかったー!


下北沢のいつもの整体に友達と。


やっぱりすごいー。
体が一気に
楽になりました。

初めてだった友達も
色々びっくり
していました(^_-)☆

その後代官山で
レタスしゃぶしゃぶ鍋を食べて、
お鍋もその他の
コース料理も
すご−く美味しくて
素敵な和食の数々に
こりゃ、いかざるをえない!と
日本酒まで飲んだら
2人とも整体で
血の巡りが良すぎて
すぐに酔いが・・・( ´艸`)

さて、今日の夜は
鍋パーティーです☆


やっぱり冬は鍋だねー(b^-゜)

久しぶりのまとまったお休み。
会いたかった友達にも会えて
とっても充実していました。

また明日からがんばるぞ!

 
  • コメント(全17件)
  • コースケ 
    11/29 12:24

    ホント楽しんでるね


    お供したい

  • マッチョ 
    11/29 12:49

    本当に楽しんでいますね

  •  
    11/29 12:55

    いいリフレッシュになったね。自分もまいちゃんと日本酒飲んだら速攻酔い。
  • レサト() 
    11/29 13:02

    こんにちは。
  • ゾウ 
    11/29 13:31

    たまに会う友達とののんびりした時間って大切だよね

  • ドム 
    11/29 13:41

    充実したお休みが取れて良かったですね

    麻生さんにとっての仕事(バッハ)は俺にとって麻生さんの笑顔が見れる時なので、とても楽しみで

    明日からの仕事頑張って

  • ぽんこ 
    11/29 13:42

    心も身体も充電したみたいですね
    日からまた、頑張りましょう〜

  • 横恋慕 
    11/29 14:02

    この前
    十数年ぶりに下北沢に行きました
    ダイエーなかったでしたっけ(^^
  • Mariart 
    11/29 14:23

    身体に気を付けてくださいね。
    私も全身の疲れをとりたい…(〒_〒)
  • ばいきんまん モンブラとクリコンだけ〇 
    11/29 14:35

    仕事にも頑張ってファイト

  • グンジャ 
    11/29 16:37

    あられもない姿のご様子ですが、真ん中のヒトが友達ですね

    そこまで脱がされちゃったらビックリするのも
    うなずけます

  • ケイちゃん×△ 
    11/29 18:28

    充実した1日だった

    明日から頑張りましょう

  • あっぴん♪ 
    11/29 19:20

    真ん中の写真
    なぜに
    ・・・あっ
    体屋さんにあったの


    なべ
    ーティ良いな
    なべ
    るの?
  • ノンちゃん 
    11/29 22:04

    疲れた体をゆっくり休めて鍋パーティーですか
    いです
    寒い時は暖まりますよね

  • 華澄☆彡106R's 
    11/29 23:24

    人体模型をアップしちゃう
    び心にやられてしまいます

  • やすくん 
    11/30 00:27

    すごいカワイイのに日本酒とか飲むんス


    そういうギャップもまた素敵だな


    ゆっくり休んで仕事頑張って下さ

  • トッティ 課金しないでやってます。 
    12/1 03:17

    たまにはゆっくりとした時間の流れを感じながら、自分自身を癒す、そんな時を持つのは良い事やね
    れに美味しいもの食べれば最高の至福
    張って
    良に住んでるるんで、毎日の通勤で車窓からの紅葉は心を和ませてくれま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)