いま

  • 西岡麻生 公式ブログ/いま 画像1
用事があって
丸の内トラストタワーに
来ています!

シャングリラホテルが
入ってるよー

いいな♪

この前友達に
素敵な言葉をもらいました。


「神様は乗り越えられる試練しか
与えないんだよ」

(^v^)☆☆

 
  • コメント(全16件)
  • ♂†舞† コメ梨 すいません。 
    11/25 14:52

    お帰り〜ぃ

  • †天翔龍† 
    11/25 15:00

    いい言葉じゃ
    友達が落ち込んでたら、
    その、言葉使わせてもらいますー

  •  梨子  /ばいばい・・・ 
    11/25 15:01

    お帰りなさい

  • こぐま 
    11/25 15:11

    よく、そぅ言いますよね

    でも、何で私なの
    て気持ちもあります

    乗り越えるの、結構キツイ事ばかりで…

    どこまで試されるのか…何度も折れて…
    今…私は、その状況で乗り越えてる途中です



  • ケイちゃん× 
    11/25 15:26

    こんち

    その言葉良く分かります
    もいざぶち当たると何で

    人生長いといろいろありま

    今ではいい思い出

    思える様になったら良いね

  • 身体障害者補助犬法 
    11/25 15:50

    「神様は乗り越えられる試練しか
    与えないんだよ」 GOOD

    でも、ヨブ記とか読むと・・・

  • レサト() 
    11/25 16:14

    お帰りなさい
  • ちくりん♪ 
    11/25 18:10

    そういう試練は神様じゃなく人が与えるんですけどね

  • ハムりん 
    11/25 18:38

    乗り越えられないと思って妥協してばか
    努力が足らない自分に反省です

  • ナオ 
    11/25 19:29

    良い言葉だね

  • あっぴん♪ 
    11/25 19:47

    その言葉を胸に秘めて頑張ります

  •  
    11/25 21:20

    試練を一つ一つ乗り越えよう。まいちゃんならできるよ。
  • ノンちゃん 
    11/25 21:35

    辛いことは誰にでもあるけど、それを歯を食いしばって頑張れば必ず後で良かったと思う時がきます

  • グンジャ 
    11/26 08:32

    その友達はキリスト信者ですか?
    神は乗り越えられない試練を与えないばかりか
    乗り越える力を与えてくれるらしいです

    我が母(キリスト信者)談
  • 10:10深40Яトモジン何デモOk☆天凶W5R1B0昨日1/70枚 
    11/26 15:02

    もう ツリー
    飾られるんだよね。隣国ソウルは日本と違い でかくてキラキラ
    ですね。クリスチャンではないため我が家は何もしません。
  • まーこ・リク友&イベ仲間の皆様いつも感謝!お仕事頑張ってる! 
    11/27 14:35

    西岡さ
    お仕事お疲れ様です
    女は回りの方にとても恵まれています。お友達のお言葉…私も同感…誰でもこれからの人生(試練)を先の見えない不安を和らげてくれると思います。ありがと
    西岡さ
    心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)