もうすぐ優勝戦!

  • 西岡麻生 公式ブログ/もうすぐ優勝戦! 画像1
ついに…開催ラッシュが
今日で終わります(T_T)

がんばった…ほんとがんばった!
えらいぞ、自分!(自画自賛)

最終日がこんなお天気なんて
いいねーー!

昨日、松元選手が
戸田のレコードを
大幅に更新しましたね!(^^)v

新基準ペラになってから
戸田の最速タイムだそうです☆

「狙ってた。
気温と気圧の関係で今日しかないと思った。
回りやすいように4カドからいった」

と笑顔でした(^-^)

優勝戦に向けても
強気のコメントでしたよ!

結果はどうなるのでしょうかー!?

昨日のイベントに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

たくさんの方が見て下さって
お客さんにも盛り上げていただいて、
ありがたかったです。

佐藤選手にも、
デビュー節を見たお客さんが
たくさん声をかけていて
応援する暖かい気持ちが
伝わってきました。

戸田のお客さんは優しいですねo(^-^)o

いつも家に帰って、まずすることは

このスチーマーにあたりながら
ぼーーーっとして
メイクを落として

ミルクたっぷりコーヒーを飲むこと。

1日の終わりを実感して
心からホッとする時です。

皆さんのホッとする時は
どんな時ですかー?(^v^)♪

 
  • コメント(全18件)
  •  
    11/23 15:19

    お疲れ様。一息入れて下さい。自分は娘の寝顔かな。
  • Ω愛海Ω 本日退会【♂】 
    11/23 15:22

    競艇見るの
    まに 競艇場に行く

  • 鷯次ロコモコ # AGE】 
    11/23 16:18

    私も柏市から電車で戸田競艇に行った事がありますが…遠かったですが、凄く綺麗な競艇場でした。センターが強いイメージの水面ですね。
    私の好きな、競艇場は、びわこですが、びわこ競艇場にも、是非、行って見てはいかがでしょうか?
  • クニ 人間不信で放置 
    11/23 16:18

    仕事終わって、家の駐車場に車
    めた瞬間かな

  • レサト() 
    11/23 16:25

    家帰ってベッドに座って煙草吸っている時かな!!
  • リッキッチー仲間に感謝m(_ _)m 
    11/23 17:29

    お疲れ様でし
    私は、無事に家に到
    して家族の笑
    を見たときか

  • 大ふへん者‐刀八毘沙門天王‐ 
    11/23 17:31

    暖かいコーヒーを飲みながらハコニワいじってる時

  • ノンちゃん 
    11/23 18:00

    入ってる時が一番ホッとしま〜す

  • あっぴん♪ 
    11/23 18:02

    満天の星空を眺めながら流れ星☆
    待っていると


    12月に
    流星群の1つ「双子座流星群」来るのでワクワク中

  • 85期大ちゃん 
    11/23 18:14

    俺は仕事終わって家に帰った時の酒です
    日の優勝戦荒れましたね

    やっぱり、戸田のインは信頼度低いです
    穴党の俺にはたまらないけど(笑)
  • 山ちゃん 
    11/23 19:39

    お疲れ様ゆっくり休んでね〜かわいい。ホットはお風呂かな
  • トシ 
    11/23 21:05

    戸田の帰りに牛丼食べて
    省です!?何で…頭を買えてヒモが買えないかなぁ…

  • ばいきんまん モンブラとクリコンだけ〇 
    11/23 22:17

    ゆっくり休んでね
    風呂で まったりしてよ〜
  • トッティ 課金しないでやってます。 
    11/24 04:43

    お疲れ様でぇーす
    邪ひかないようにね

  • ナオ 
    11/24 10:30

    寝る時かな。

  • グンジャ 
    11/24 18:44

    ガンバった
    らい


    何の不手際も無いはずなのに改札口を無事通過した時なんか、ホッとしま

  • ★旋回猫魂★ 
    11/27 01:36

    いつもバッハ見てますよ!

    自分一回お会いしたこと
    あります!

    戸田のピット見学で(^-^)/

    林 貢選手と
    りました!


  • ★旋回猫魂★ 
    11/27 01:37

    ペラ新基準教えて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)