くもひとつないそら☆

  • 西岡麻生 公式ブログ/くもひとつないそら☆ 画像1
いやー、昨日の松元選手の
アシにはびっくりでしたねーー!!

後半レース後
「信じられへん、選手生活で3本の指に入る」と
自分でもびっくりしていましたよ。

前半レースの上がりタイムが、
ほぼ戸田のレコードタイムだと伝えると

「あんなに流してこれなら全然ぬりかえられる。
狙えるときは狙ってみるわー」とo(^-^)o

前も戸田で優勝した松元選手だし、
楽しみだーー!!


そして明日は11:00から
3階フードコート横で
佐藤翼選手と
選手ふれあいイベントを行います。

一緒に前節のレースを
振り返る予定です。

ぜひお越しくださいね(b^ー゚)

今日はいいお天気ですねー!

久しぶりに日差しが
暖かくて嬉しい!!

最近は、毎日が感謝でいっぱいで、幸せです(^v^)☆☆

皆さん、楽しい週末を!