タイトルなし。

  • 西岡麻生 公式ブログ/タイトルなし。 画像1
人生をトータルで考えること

そして一番大切な自立を覚えること

なによりもまず
それが先だろって話。


心を落ち着かせれば
見える世界も変わる

とっても簡単なことなのに
なんで気づかなかったんだろー。

ほんの少しのことで
こんなにも目の前が
広がるんだー☆☆


自分と真剣に向き合って
本当に良かった。

たくさんの
大切なことに気づいて
直すべきところも
見えてきた。


でも、がんばるよ。


今はどうすればいいか
わかるんだ♪

かみさま、見守っててーー!

 
  • コメント(全21件)
  • たっつん 
    11/17 11:04

    頑張っ

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/17 11:13

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • コースケ 
    11/17 11:19

    ちわっ


    なんか詩人みたいだ


    頑張りましょうp(^∇^)q
  • レサト() 
    11/17 11:24

    頑張って、
  • ばいきんまん モンブラとクリコンだけ〇 
    11/17 12:19

    冷静に考えるって事やね
    人間難しいけ
    頑張って

  • 大ふへん者‐刀八毘沙門天王‐ 
    11/17 12:51

    頑張って下さ

  • 次郎物語@放置で御免 
    11/17 14:33

    自ら覚る事が必要ですね。
  • 春日 
    11/17 14:34

    はぃ


    見守りますよ


    何か…ありましたか


    見てる人わぁ〜ちゃんと見てます


    自分も、頑張らない


    しかし…寒い…火曜日です

  • みっち− 
    11/17 14:39

    麻生ちゃん
    張って応援してるよ
  • マナ 
    11/17 15:02

    悩みつづけてると、ある日突然、衝撃的に気付く時が来ますね。今までの自分の見えていた世界とは全く違う広い世界がある事に。
  • ナオ 
    11/17 15:13

    頑張ってね。

  • †たっくん† 
    11/17 15:23

    力強い言葉ですね

    自分を信じて頑張って下さい。

    正しい神様はきっと居ます

  • ノンちゃん 
    11/17 16:04

    頑張ってね
    様が応援してくれてますよ

  • リッキッチー仲間に感謝m(_ _)m 
    11/17 17:11

    夜、しし座
    星群みえるか
    みえたら…いいです

  • 華澄☆彡106R's 
    11/17 19:18

    人生って、自分探しの旅なのかな
      とてつもなく長く、そして短

  • ぽー (*^o^*) 
    11/17 21:07

    頑張ってね

  • はっちゃん*旅庭&新ドリ不参加 
    11/17 23:14

    一人暮らし…ですね
    をつけて頑張って
    は夢いっぱいでしょう。
  • 中村クン(クリ旅、ダンス×) 
    11/17 23:40

    頑張ってるって感じですね!!

    やっぱり全力投球ぢゃなきゃ…ネ

  • Jd 
    11/18 00:11

    そう気付くとき…
    私にもあった気がします


    西岡さんの日記は読みやすく、
    またわかりやすいところがいいですね


    気持ちのある場所、
    …現在地とでも言うのかな


    今まであなたのこと
    知りませんでしたが、これから様々なメディアを通じて目にするような気がしま


    やるべきこと
    ゆっくりと確実に

    肩肘張らずに(笑)頑張ってください。




  •  
    11/18 07:51

    転機は急にやってくるよ。そのチャンスをものにできるかは結局自分の努力だけ。頑張ってね
  • まーこ リク友&イベ仲間の皆様感謝 お仕事多忙マイペースです! 
    11/18 15:40

    西岡さ
    自分自身を見つめる時間が少しでもある事って、大事ですね!私はお布団に入り一日の反省をします。明日の為に今日の事をクリアーしたいのです。時々は疲れて寝てしまう事もあります。人生は仕事で失敗しても、人で嫌な思いをしても、時間は止まらないでどんどん前に進んでしまいます。だから…今…起こした事はその場で勇気を持って解決させて行くが出来る様日々努力…!応援してます。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)