言葉はいつも思いに足りない

  • 西岡麻生 公式ブログ/言葉はいつも思いに足りない 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/言葉はいつも思いに足りない 画像2
THIS IS IT観てきました。

ファンだったわけでもないし
こうなってから
改めて食い付くのも
失礼な話だと思ったけど

観た人達の熱い言葉を
聞けば聞くほど
これは行かなきゃ!って。

昨日収録が終わってから
急いで映画館へ行きました。

もう「すごい」しか出てこない。

お客さんの求める
非日常の、
魔法の空間を
創るために。

終わり消えてゆく
時間のために。

パフォーマー、
プロフェッショナル
としての素晴らしさ、
そんなものは当然として

生きる人としての
愛、誠実さ、ひたむきさ
ブレない心が、パワーが
スクリーンから
全身に伝わってきました。

まさに

THIS IS IT

あまりにも眩しかった。

 
  • コメント(全25件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/14 20:54

    King of Popといわれるだけの事有りますよね。
    おいらも見ていて感動と寂しさで涙が(゜ーÅ) ホロ

    これぞエンターテイナーですね(o^-')b グッ!
  • 鬼灯 
    11/14 20:55

    ぉぁぁぁぁぁ
  • ☆みーまま☆お休みします<(_ _*)> 
    11/14 20:56

    そんなに素晴らしいなら、行ってみよう


    多分涙もろい私は、何枚もハンカチがいるかも

  • ソウルマン 
    11/14 21:01

    スーパースターになってな
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    11/14 21:03

    オイラが、子供のころスリーラをいとこのお兄ちゃんと一緒にビデオ観てました


  • ガッチャン(イベント不参加)  
    11/14 21:04

    私も観にいこうかなぁ〜

  • Jd 
    11/14 21:06

    観に…行きたいな。
    若い頃はthrillerなどのPVにはワクワクしました

    もうこんな…
    世界を湧かせるスターは…
    出てこないような気がしますね

  • 春日 
    11/14 21:14

    夕べ〜仕事、終わってから
    観賞に


    1人でかなぁ


    違いか


    画館…自分も、行って無いなぁ


    イン


    かなり、良かったみたぃで


    やはり
    り、映画館の方が、いいかなぁ


    観賞するなら

  • 1年竹る組ww 
    11/14 21:19

    観に行こうかな〜ッ

  • 華澄☆彡106R's 
    11/14 21:19

    麻生さ
    は、写真もアップしてくれるので、とても身近に感じられます  いつも、有り難うございま

  •  
    11/14 21:38

    言葉よりいつもの姿勢をみんなは見てるもんだよ。
  • かふぇ(9日正午に退会します) 
    11/14 21:38

    タイトルに惹かれた
    「言葉はいつも思いに足りない」
    その通りです
    みんなそう思うから文学,音楽,絵画などに癒されるのでしょうね
    メディアだってそう
    言葉と映像だけじゃ足りないから,後で誰かと語り合うし,日記も書く。

    そんなことを
    当たり前だけど,気付かずにいたことを
    思い出させてくれたタイトル。
    ありがとう。
  • ノンちゃん 
    11/14 21:43

    観にいこうか

  • レサト() 
    11/14 21:48

    僕もMichaelJackson好きですけどBEAT ITとかスムーズ クリミナルとかビリージーンがすごいと思います。こんばんは
  • グンジャ 
    11/15 00:06

    うん
    りゃそーだ

    言葉で全てをカバーできるなら、おすぎの話しでお腹いっぱいになっちゃって
    画を見る必要なくなりますからね

    …物足りないくらいが調度イイのかもしれませ

    見に行ってみようか

  • 総料理長マイスター 
    11/15 00:17

    マイケルは僕の青春時代そのものでした
  • ナオ 
    11/15 02:28

    見ましたか、羨ましいです

  • ちえ 
    11/15 05:52

    友達だちは回見に行きました


    ブラボ


    だって

  • コースケ 
    11/15 09:34

    マイケルゎ青春ど真ん中でした


    当時、洋楽が流行ってたから、好きじゃない人もマイケルの曲ゎみんな知ってるよね


    僕は、矢沢永吉にハマッてたから、洋楽聴くヤツは軟派だと感じてました


    永ちゃんも来週から映画やりますんで是


    日本のロックを確立した人だから、言葉を聞くと感動します

  • 中村クン(クリ旅、ダンス×) 
    11/15 19:15

    素敵です!!
    マイケルもそしてそぅ想える自分も…

  • 風花 
    11/15 22:11

    聞いて
    私も見たいなと思ってたよ

    見れて良かったね


  • マイマイがプラ 
    11/16 18:27

    言葉はいつも思いに足りない…
    ん〜深い言葉ですね

  • biene () 
    11/16 20:35

    いつか見たいなぁと思っています
  • 中村クン(クリ旅、ダンス×) 
    11/16 22:04

    僕も観に行きたいです!!
  • はっちゃん*旅庭&新ドリ不参加 
    11/17 23:08

    あっ見たんですね
    らやまし〜い
    たひと みんな いいよ
    かった
    ひ見た方が…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)