あっ!!!

  • 西岡麻生 公式ブログ/あっ!!! 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/あっ!!! 画像2
というまに
1日のおやすみが終わり。

今日は新しいシリーズの
前検です。

前節は、最終日が
オートと同じだったので(^-^)v

歩ちゃんと
私たちの必須アイテム、
リアルゴールドで
乾杯しましたd(*^∇゚)/

ぷぷぷ。

控え室が1人じゃないだけで
疲れ具合が全然違うから
前節はうれしかったな☆


今日からしばらく1人だから
がんばって乗り切ろう!


さすがにヘロヘロだけど
ピットに行って
選手にインタビューしていたら
またやる気が出てきました。

今節は、佐藤翼選手の
デビューなど話題満載です(*^-^*)


今日から5日間、
よろしくお願いします。

さっき取材が終わって
今日は収録まで
時間があるから
また更新するかも
しないかも〜

今日は仕事後に
楽しみなことがあるから
がんばろー♪

 
  • コメント(全11件)
  • m(∵ぼかーん∵)m 
    11/13 16:36


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • (∇ゞ)偉人伝心 
    11/13 16:51

    オイラもリアルゴールドとブラックリゲイン必

  • まーこ・リク友&イベ仲間の皆様感謝!スマホに変更迄イベお休み 
    11/13 16:57

    西岡さ
    お疲れ様です
    日の中に一つでも楽しみがある事は良いことですね例え一週間でも、一ヶ月でも楽しみも目標も同じ価値があると思います。どんな小さな事でも楽しい事、嬉しい事を見つける事、気付く事が大切に思います。西岡さん無理せず頑張って下さい。応援しています

  • ヤマモトヒロシ 
    11/13 17:07

    寒い中お疲れ様ですo(^-^)o
    風邪ひかないようにして下さいね
  • ‰夕暮れウェンズデー‰ 
    11/13 17:07


    ふぁいとぉ

  • レサト() 
    11/13 19:27

    お疲れさまです。
  • 85期大ちゃん 
    11/13 20:10

    リアルゴールド良いですね

    佐藤選手はどんな
    レースするか、楽しみです
    若者らしく、全速ターンで攻めてもらいたいですね

  • ナオ 
    11/13 20:26

    リアルゴールド派なんですね。俺も嫌いでは、ないです。

  • ヘイヘイ 
    11/13 21:07

    リアルゴールドいいですよね〜♪お仕事頑張って下さい!
  • たかちゃん 
    11/14 05:52

    おはよう(^o^)/
    頑張ってください

  • ノンちゃん 
    11/14 10:00

    お疲れさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)