おとといのこと

  • 西岡麻生 公式ブログ/おとといのこと 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/おとといのこと 画像2
  • 西岡麻生 公式ブログ/おとといのこと 画像3
テレボート杯最終日が終わって
おとといはVPの撮影でした。


前から知っている
同じ事務所の坂上さんと
久しぶりに一緒のお仕事だったので
楽しみにしていたんです(^-^)


1年越しに声をかけていただいて
本当にありがたいねと
話しながら帰ってきました。


たきたさん、本当にありがとうございました(*^.^*)

そういえば、
先日のintelさんの動画が
色々なサイトに広告が登場するらしく
いろんな人から見たよーと
連絡をもらってうれしかったです♪


そして昨日から新鋭リーグ戦が始まりました。
7日間、よろしくお願いします。


忙しくても、
心に余裕を持って楽しんで
毎日を送ることができていて、
それがなにより嬉しいです。

 
  • コメント(全4件)
  • 穀雨…変波長?雨風極端化?yaー人ーyo♪ 
    11/6 09:49

    おはよう("⌒∇⌒")

    1年越しかぁ〜それはまた 嬉しい宝ものだねぇ^―^)σ””

    こんなバァチャルのおはよう抱けの米もヾ( ´ー`)
    毎日欠かさず 一年続けば それもまた宝になるかも川 ̄ー ̄川

    グリもマイペースで楽しんでねぇ
    ~~且_(^-^*)
  • レサト() 
    11/6 10:16

    おはよう(^o^)。
  • ナオ 
    11/6 11:58

    一年越しに、一緒に仕事をした訳ですね

  •  
    11/6 13:16

    まいちゃんの仕事場風景いいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)