ありがとう!

  • 西岡麻生 公式ブログ/ありがとう! 画像1
ただいまー。

たくさんの
コメント、そしてメール
ありがとうございます!!

みんな同じことを
考えているんだと
とても励まされました。

心に染み入る言葉も
たくさんあって
メモしたりして…
考えさせられました。

ありがとう!!!

写真は
ある日の
ある時のための
勉強テキストー

こんな私でも
やるときはやります(*^.^*)

歴史が好きだと言っても
忘れてることが
結構あるから。

歴史に限らず
日々勉強☆

無駄なことは
何もないんだー♪

 
  • コメント(全131件)
  • ひろ 
    10/14 10:27

    恐縮で
  • グンジャ 
    10/14 10:38

    その歴史、誰が遺したモノかを考えるのも一興ですよ

    机上のテキストを撮影してる様も見てみたかったです

  • clarinet 
    10/14 10:43

    歴史は読むほど意味深です

  • タロ 
    10/14 10:45

    ありがとうって言葉は良いですね
    い引き寄せられちゃいまし

  • パタリロ!イン率上げたい… 
    10/14 11:13

    戦国時代マニアなので、そのての本はすぐに手に取ってしま
    しい発見もあるから楽しい

  • 大ふへん者‐刀八毘沙門天王‐ 
    10/14 12:07

    その時代を生きた人々の、それぞれの熱き想いがしるした軌跡ですからね

    ↑何言ってんだろ、俺(恥
  • 堕邪 
    10/14 12:34

    歴史は興味深いですよね

  • 総料理長マイスター 
    10/14 12:35

    すごく勉強してられるんですね、偉いと思います。頑張って下さい
  • ぴあん 
    10/14 12:37

    歴史は好き嫌い別れますよね。
  • 本気(マジ)…夢幻の吟遊詩人… 
    10/14 12:43

    勉強して楽しいと思うことは、どんどん吸収できるよね〜

  • 中村クン(クリ旅、ダンス×) 
    10/14 12:46

    お疲れ様です
    僕の場合、建築職人の仕事なのでそれこそ毎日、毎回、毎物件ごとに勉強ですね

  • 月夜  
    10/14 12:52

    私も歴史好きです
    特に日本史

    好きな事は 勉強
    るの楽しいですよね

  • け〜ん 
    10/14 13:03

    勉強も大事ですが
    適度に運動して健康な身体で過ごしましょ〜
  • 卍SSゲシュタポ卍 〆ゲットー〆 
    10/14 13:20

    こちら
    在留4
    中国文化も中々奥深いです…治安は悪いですが
  • アントン 
    10/14 14:04

    人生毎日が勉強ですから
  • 鵲曦僥爿麒置気味m(_ _)m 
    10/14 15:06

    そうですね


    勉強は素晴らしいと思います。私も日々勉強で

  • やや 
    10/14 15:50

    私ゎ中学生で陸上部に入ってるんです

    でも勉強がイマイチ...。
    でも陸上と一緒で何事も諦めずに頑張っていま

    先生も頑張って下さ

  • ダーリン(^_-)-☆ 
    10/14 15:55

    こんにちは、西岡さんは勉強熱心ですね…また
    色々な事に関心がある情報をまた楽しみにしています


  • またね 
    10/14 16:12



    歴史おもしろいですよね!
    テストの点悪いけど
  • まーこ・リク友&イベ仲間の皆様感謝!スマホに変更迄イベお休み 
    10/14 16:26

    人それぞれ顔、体、才能があります。今自分自身感じた事、を素直に行う事が、自然体だと思います。また今している事に不平、不安がある時は大きな問題が無いのなら、今のまま続ける
    ふと
    が見えて来ます。頑張って下さい
  • ヒザゲリ 
    10/14 17:24

    勉強は大切ですが、なかなかできません。尊敬しちゃいます
  • AAA 
    10/14 19:20

    こんばんは


    凄い勉強家なんです


    私も見習わないと

  • はっちゃん*旅庭&新ドリ不参加 
    10/14 19:30

    勉強家だね。えらいな〜

  • ぼく 
    10/14 19:41

    同じ教科書で勉強してると思うとやる気が湧いてきます(´∀`*)
  • ヘイヘイ 
    10/14 20:16

    そうですね♪一つ一つの積み重ねが自分自身の糧になっていくのだと思います。自分も仕事で日々勉強中です。お互い頑張りましょう(^-^)/
  • 早乙女 アルト 
    10/14 20:47

    勉強
    嫌い
  • りこっち 
    10/14 21:17

    生きている限り、ずっと勉強ですね…
    くつになっても日々いろんな勉強して、自分を磨いていくんだと思います

  • 春日 
    10/14 21:45

    毎日、遅くまで、お疲れで


    写真〜勉強テキスト


    勉強で、使う


    じゃ〜春日も、使うかぁ…って、使えなかったりして


    毎日、勉強か


    だね
    々〜人生〜勉強かも


    自分も、頑張らないとなぁ


    小さい、会社ですけど、人を纏める立場だから、良く解りま


    春日も、もぅ一度、自分、勉強して、頑張りますから〜頑張って下さいね

  • 研究員 
    10/14 21:55

    確かに、今のうちに勉強
    たほうがかなりお得ですものね。
    も後2日間テストがありますが、失敗しても
    じけないこと
    大事だと思いますね

    お互い頑張りましょ

  • マイケル中村 
    10/14 21:59

    頑張れよっ

    応援してづか

    俺は受験やったるわ

  • のぁ近い内また退会しょうと思います。 
    10/14 22:35

    勉強ぁ嫌いだけど、日々生きる事全て勉強になるね。仕事もプライベートな時間も、ファイチ

  •  
    10/14 22:37

    頑張って下さい。そういう姿勢が好きになりますね。最近のチャラチャラしてなくて。出演するテレビや活動また告知してくださいね。チェックします。
  • 〓flumstar〓 
    10/14 23:11


    日々勉強なんてすごいです

    私なんて全然できませんよ

    助けて

  • アン♪-HEAVEN$- 
    10/15 01:11

    頑張りましょ

  • しんちゃん 
    10/15 05:15

    継続は力だよ

  • ロリポップ 
    10/15 06:42

    はじめまして

    o(^▽^)o
    がんばれ
  • まーこ・リク友&イベ仲間の皆様感謝!スマホに変更迄イベお休み 
    10/15 09:13

    人間のする事に無駄はありません。例え辛い思いをしても、その事が経験です。また、嫌だと思う事を知らなければ、楽しさ、喜び、嬉しさも分からない。社会人となり集団の中で色々な人との出会いも自分自身を成長させてくれます。決し
    自分は一人で生きている
    か、
    は一人ぼっち
    か、無いはずです、良く回りを見て、見ればきっとみじかに支えてくれている人がいますよ。頑張って下さい。応援してます。
  • あちょさん(今月末で退会します) 
    10/15 09:32

    おはよ
    無理しないで

  • aihime◇お仲間感謝☆無言お許しをヾ(_ _。) 
    10/15 10:22

    ほんとにそうですね

    私も頑張りま

  • スパッシュ 
    10/15 12:56

    勉強頑張って下さい
    (^O^)/
  • たかちゃん 
    10/15 14:35

    ただただ 尊敬いたします
    頑張ってくださいね。

  • ちょんママ【心和】沢山の協力ありがとうございましたm(__)mm(__)m 
    10/15 15:10

    勉強は、学校だけではありません
    一生死ぬまで勉強で〜す。常に人から学ぶ謙虚さを忘れないでくださいね

  • ナオ 
    10/15 15:30

    歴史は良いですよね。日本の歴史に限らず、中国の歴史とかね。好きですね。

  • スー 
    10/15 15:58

    勝海舟さんが、静岡の茶産業に関わってた事を、つい最近しりましたヨ
    治維新ってか

  • タカ 
    10/15 16:29

    歴史は奥が深いよね
    張って

  • ロリポップ 
    10/15 21:25

    あまり勉強しすぎないでそこそこゆっくり(@>ω<)ノ★゛
    んばって下さ
  • セイボー 
    10/16 01:34

    焦らず一歩一歩が大事だよ
  • 早乙女 アルト 
    10/17 13:41

    頑張って行こうね

  • ル・ルー・ド・ローランシー 
    10/17 21:59

    歴史 って、本当に面白いけど、とても難しいですょ

  • はっちゃん*旅庭&新ドリ不参加 
    10/18 12:28

    本当
    駄じゃない。そう言える貴方はえらいな
    すます応援します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)