中野にぎわいフェスタ!

  • 西岡麻生 公式ブログ/中野にぎわいフェスタ! 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/中野にぎわいフェスタ! 画像2
昨日10日は
中野にぎわいフェスタの
ステージ司会(-^^-)

JCN中野でも生放送されていました。

控え室から見た
ステージの様子〜

明治大学の学生さんたちに
いただいたホットク(*'-'*)

ほんのり甘くて
もっちもちで
おいしかった!

中野逸品グランプリ受賞の
豚まん☆

お客さんもたくさん来ていただいて
お店を出している方たちにも
飛び入りでステージに
上がってもらい
お店で売っている食べ物を
アピールしていただいたりと
皆さんに盛り上げていただいて
本当に感謝な一日でした(//v//)

皆さん、ありがとうございました!

最近のいろいろ

  • 西岡麻生 公式ブログ/最近のいろいろ 画像1
  • 西岡麻生 公式ブログ/最近のいろいろ 画像2
ここのところ
バタバタしていたので、、
最近のいろいろを
書きます(*uu*)

連休に開催していた
”来て見て食べて感動!九州観光・物産フェアwith東北2011”
に行ってきました!

いわしめんたいに
鶏飯に
モツ煮ちゃんぽん
肉巻きおにぎり
さつまいもスティック
炭焼き地鶏
などなどなどなど

美味しいものが
たくさん!!

九州はいいなあ(-^−^-)ノ ☆♪♪

充分満喫して
帰ってきました☆

中野にぎわいフェスタ☆

  • 西岡麻生 公式ブログ/中野にぎわいフェスタ☆ 画像1
おはようございます(*^v^*)

10/9、10に行われる中野にぎわいフェスタ☆

いよいよ近づいてきました!

様々な駅にポスターが貼られていますが、中野の大きなイベントです。

10日の11時〜17時まで、中野サンプラザ前のメインステージで司会をやらせて頂きます。

その模様はJCN中野で生放送されるので、お越しになれない方はぜひそちらもご覧ください(*'-'*)

生放送は、9日10日の2日間に渡って行われます。

神楽坂食べないと飲まナイト!

  • 西岡麻生 公式ブログ/神楽坂食べないと飲まナイト! 画像1
この前石田さんと
行ってきました(=^^=)☆♪

4000円のチケットで
たくさんのお店を巡り
それぞれのお店で
特別メニューを
食べることが
できるんですが

いろんなお店を
はしごするのも
楽しいし、
出てくるセットは
どれもお得で
大満足でした(=^ー^=)v

ほんと、いろんなイベントが
ありますよねー☆

今日は、広報ちょうふの
ロケとスタジオ収録。

ロケでは図書館に行って
普段は見ることのできない
書庫などを見せてもらいました。

小さい頃から
図書館が好きだったので
行くところ行くところ
ワクワクして楽しかった☆☆(-^^-)☆☆

おへんじ

ヨシヤさん
きゃ♪ありがとうございます(><)☆

キセキさん
お久しぶりです。
コメントの件では、本当にごめんなさい。。
でもとても心が穏やかになりました。
また気が向いたら見に来て頂けたら嬉しいです(*'-'*)