美味しかったぁ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/美味しかったぁ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/美味しかったぁ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/美味しかったぁ 画像3
昨夜は、吉祥寺にある
割烹料理屋さんでお食事会が
ありました(≧∇≦)


店内は落ち着く
素敵な空間で、座った席が
津軽塗のテーブル(^∇^)
思わず、「わいは、懐かしいじゃ。」
と声を、発してしまいました。


お料理もどれもこれも
お品があって、全て美味しかったなぁ。
旬のものも取り入れてくださって
季節感たっぷりな
時間でした(^∇^)


全てお料理UPしたいんだけど…
とりあえず、
こちらの二枚。

アサリ、ウニとアスパラガスを
使ったお料理。
お出汁もバッチリお酒に
合ってて、
ついつい焼酎をロックで…。

「いやぁん。たまらなく合う(≧∇≦)」


頂いた焼酎は
「農家の嫁」…。
ネーミングがひかれたねっ(≧∇≦)
香りも良く、とってもこちらも美味しく
頂きました^o^


続いて、煮付け。
こちらも、沢山の旬の食材が
入ってて、ペロリと
完食Uヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しっかり、目玉のコラーゲンも
食べちゃった^_−☆


お料理が美味しいと
テンション上がりますね♪( ´▽`)


さぁ、今日も元気に
頑張ろう(^O^☆♪


今から、
青森に旅立ちます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆