先日、ものまね( ´ ▽ ` )ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/先日、ものまね( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/先日、ものまね( ´ ▽ ` )ノ 画像2
初めて、コロッケさんの番組に
出演させて頂きました。
何故か不思議な感じ…(≧∇≦)


ゲストは、長山洋子さん、私…。
トークも盛り沢山で、歌も歌ったし
ものまねもやりました(^_−)−☆


放送は
BS日テレ『コロッケの千夜一夜』
夜9時からの1時間放送になりまぁす
( ´ ▽ ` )ノ


皆さん見てねぇ〜(^_−)−☆

そして、もう一つ…
『新平成歌謡塾』の収録模様U+203C
大石まどかさんとパチリ(^_−)−☆


こちらはBS朝日『新平成歌謡塾』
朝7時30分からの放送です^o^
6月の1ヶ月、私と井上由美子ちゃんが
パーソナリティーで
お届けしまぁす( ´ ▽ ` )ノ



あっ、今日は母の日ですね^o^
皆さんはどんな一日を過ごすのかなぁ…?


素敵な休日を〜


へばなぁ〜♪( ´▽`)

 
  • コメント(全6件)
  • ミヤ 
    5/12 11:18

    井上さんとツーショットの黄色の服が無いね
  • ユッキー 
    5/12 20:26

    応援してます。がんばろうね〜ヾ(≧∇≦)

  • 千徳政氏 
    5/12 22:41

    (//∀//

  • 愛子☆毎日多忙 
    5/12 22:45

    こんばんは、コロッケさんの番組と、平成歌謡塾いつもみてます。
    来月平成歌謡塾まちどうしいなあー。
  • 直さん 
    5/13 02:58

    コロッケさんの〜千夜一夜は、ゲストが小金沢さんの時に 観た事がありますが…良い番組だと思います!
  • 北海道サラリーマン 
    5/13 23:15

    コロッケさんの番組たのしみー\(^o^)/ 放送日はいつですか?? 絶対見ますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)