韓国ロケパート2( ´ ▽ ` )ノ

  • 西尾夕紀  公式ブログ/韓国ロケパート2( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/韓国ロケパート2( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/韓国ロケパート2( ´ ▽ ` )ノ 画像3
さて、さて…。
パート2お待たせしました(*U+263B-U+263B*)


今回は、こちらも韓国を代表する観光スポット^o^
順天(スンチョン)湾で、開催されている
順天湾国際庭園博覧会の
写真をUPしまぁす(^_−)−☆


世界庭園や国内外の作家さんや
企業が作っ個性豊かな庭園が沢山
ありました(≧∇≦)


日本に住んでいると、世界の庭園は
見れないから、とても面白い発想で
不思議な世界に吸い込まれました。
庭園は、とっても広くて
ウォーキングには、最高だね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらの博覧会は
今年の4月20日〜10月20日まで
開催しているので、もし、観光に旅に出かける時には
お出かけ下さいねぇ〜o(^▽^)o



 
  • コメント(全7件)
  • ミヤ 
    5/8 18:52

    夕紀ちゃん2枚目カワイイ

  • ☆CHIEKO☆ 
    5/8 18:54

    ミヤさんのが可愛い!(笑)
    超ウケて〜(*^^*)
  • ☆CHIEKO☆ 
    5/8 18:57

    夕紀ちゃん韓国楽しかったみたいですね(*^▽^*)
    私も行きたいなぁ!
  • マリンズ 
    5/8 20:59

    良かったですね♪
  • hiyo 
    5/8 21:11

    足がピョコン!可愛い。。


  • 北海道サラリーマン 
    5/8 21:51

    確かに∨臾超かわゆいですねぇ(^^) 私もチューリップ畑?見つけたら同じポーズで試してみます(`_´)ゞ パートはありますか?楽しみにしてまーす(^O^)/
  • 直さん 
    5/13 02:52

    夕紀ちゃん、充実したお仕事で 良かったですね…◎韓国も興味が 持てました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)