韓国ロケ(^_^)v

先日、人生初めて韓国に
ロケで行ってきたお話しを
今日は少ししちゃおうかなぁ。。
(´▽`)


江南(カンナム)、順天(スンチョン)…。韓国の街並みは
活気があって、どこを見回しても
ハングル語!!


韓国語が
何も知らない私には
聞こえる言葉自体も
理解できず、何となく
聞こえるイントネーションが
津軽弁に
聞こえだりして。。(>.<)


でも、スタッフの皆さんが
青森テレビのスタッフさん
だったので
会話をするのが
青森にいるみたいで
安心したりして。。(*´▽`*)


お料理も、景色も
日本とはまた、違った雰囲気で
とってもよがったよ(*´▽`*)


いっぱいいっぱい
写真もとったので
また、近々アップしますね(^o^)


また、行きたいなぁ。。ヽ(^。^)丿




 
  • コメント(全8件)
  • きーさん…ただいま〜 
    4/28 21:05

    私も韓国行きたい( ̄▽ ̄)v
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/28 21:36

    お疲れ様です
    国行ってみたいです食べ物とか日本人にあうのかなぁ
    が一番美味しかったですか
    土産話のUP待ってマ〜ス

  •  
    4/28 21:36

    僕も、早く韓国行きたいです。
  • 北海道サラリーマン 
    4/28 21:45

    写真UP楽しみです(^^) ガオォ(^^)
  • マリンズ 
    4/28 22:04

    お疲れ様です
  • モコナ☆ 
    4/29 07:16


    写真楽しみにしてますね


    私は乗り換えで、空港にだけ寄ったことが有ります


    時間があったので、お土産に、韓国コスメをドッサリ買い込みましたよ(笑)

    店員さん達が、日本語も英語もペラペラで、感心しました

  • hirota 
    4/29 21:39

    お疲れ様でした。写真がUPされるのを楽しみにしていますね。
  • hiyo 
    4/29 23:35

    近い国だけど全然文化は違うんでしょうね。言葉を覚えたらもっと楽しくなるでしょうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)