帰ってきました。私。。(T-T)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/帰ってきました。私。。(T-T) 画像1
日本に無事に帰って
きましたよぉ〜ヽ(^。^)丿


初めての旅でしたが
とても、身になるロケでした(´▽`)


積もり積もる話は
また、お知らせしまぁすねっ(*´∀`)


いっぱいあるよ(>.<)(>.<)


そして…
今日は、大村市民会館にて
歌と踊りの集いがあって
只今、九州にいますっ。


今夜は
久留米にお泊まり!!


明日は
大分に行ってきますね(^з^)-☆Chu!!


では、
お休みなさぁい(*´▽`*)


ドラックストアモリ。
大村店にて
お買い物〜(^o^) 

 
  • コメント(全10件)
  • Taka 
    4/21 22:28

    おかえ
  •  
    4/21 22:41

    今晩は
    帰りなさい。もう次の仕事ですね。大変ですが仕事頑張って下さい。無理しないでね。買い物楽しのしんでね。お疲れ様でした
  • 北海道サラリーマン 
    4/21 22:47

    おかえり(T ^ T)
    待ってた(T ^ T)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    4/22 00:29

    お帰りなさい
    無事に帰ってこれて安心してま
    邪引かない様に気をつけて下さい
    仕事頑張って下さい
    やすみなさい

  • 直さん 
    4/22 02:31

    もう、九州ですか…!夕紀ちゃん お疲れ様でした。韓国ロケも充実してたみたいで良かったです◎
  • ミヤ 
    4/22 06:41

    お帰りです。積話期待してます。
  • 北斗のケン【マイペース中】 
    4/22 07:15

    おはょ(^o^ゞ
    村って長崎の?ドラッグストアもりで何買ったのかな
  • hirota 
    4/22 20:12

    おかえりなさい。お疲れ様でした
  • 626☆Stitch 
    4/22 20:56

    無事でなによりです

  • hiyo 
    4/24 20:45

    海外見聞録、是非聞かせてください、

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)