日帰りで。(  ̄∇ ̄)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/日帰りで。(  ̄∇ ̄) 画像1
こんにちは。
今日は、熊本にきています(*´∀`)
只今、2ステージが終わって
最後の1ステージを
待ちながら、ブログ書いてまぁす(´▽`)


今日は、ものまねステージ
なんだけど
まだ、鼻声だから、
コントロールが
むずかしいょ〜(>.<)


早く復活してくれ〜(T-T)
私の喉!!


熊本だから、あったかいかなぁ。。
と、思ってきてみたら
寒い(・_・、)


東京も、朝方雨が降っていたし、
全国的にお天気悪いのかなぁ。。
(。・・。)




 
  • コメント(全9件)
  • ドラ 
    3/31 14:23

    こんにちは


    先日7年ぶりくらいに弘前に帰って来ました

    やっぱり弘前は最高でした


    今日は三重も朝から雨が降ってますよ

  •  
    3/31 14:39

    こんにちは
    疲れ様 こちらは
    す。早く風直して下さい。ステージ頑張ってね。無理しないで下さいね。
  • ななりん 
    3/31 15:59

    私も風邪引きそうで引かない瀬戸際にいる状態です

    油断したら一気に寝込みそう(>_<)

    夕紀さんも油断は禁物です

    お仕事頑張れってください

  • どん 
    3/31 17:54

    今日は冷えますね(>.<)でもコレで桜がもう少し見られるから嬉しい(^-^)v
  • hirota 
    3/31 20:51

    お疲れ様でした。名古屋も午前中
    でしたよ。
  • あ兄ぃ☆ 
    3/31 22:15

    お疲れ様。昨日買った生姜黒砂糖飴あげましょか?(^^)
  • 北海道サラリーマン 
    4/1 00:33

    体調悪い中、日帰り九州お疲れ様でした
    昨日のデニムの夕紀ちゃん可愛かったぁ〜(^^)
    それから少し前の、おっきぃリングのイヤリング?ピアス?の写真
    あれも大好きな感じでした(^^)
    早く良くなる様祈ってます\(^o^)/
  • hiyo 
    4/5 07:08

    季節の変わり目で気温や天気が不安定ですよね
    体調崩しやすい時期なのかも。。
    無理をなさらずに!
  • むーみんの友人のミャン。 
    4/6 01:17

    ゆきちゃん、こんにちは コロンビアまつり 拝見しました。「黒百合・・」良かったですよ。 新曲も聞きたかった、とむーみんと話しました。気候が不安定ですが体調キープしてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)