ものまね(^ з^)-☆Chu !!

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね(^ з^)-☆Chu !! 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね(^ з^)-☆Chu !! 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね(^ з^)-☆Chu !! 画像3
こんにちは(^_^)ノ


皆さんのコメントにとても
感激してます(^o^)
ものまねグランプリの顔と
演歌歌手の顔。


これからも、両立して、
皆さんからのたくさんの
応援に応えて
日々、努力していきますねぇ〜(*´▽`*)


本当にたくさんのメッセージいつも
ありがとう(´▽`)


今回の写メは
練習風景も加えてみました(*´▽`*)


今日も1日頑張ろうヽ(^。^)丿

 
  • コメント(全15件)
  • 復活のトシ 
    3/22 11:44

    しく見ましたよ、これからも曲のヒットと一層のご活躍を期待してま〜す! (*^ー^)ノ♪
  •  
    3/22 11:52

    こんにちは
    疲れ様です。夕紀ちやんの活躍に期待してます。頑張って下さい

  • たいぷ 
    3/22 12:29


    中島美嘉見逃した


    コロンビア大行進は、ご丁寧に落選のハガキを頂きました



  • ななりん 
    3/22 12:58

    私も落


    自分で写メってる夕紀さんかわい

  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    3/22 13:12

    発音がいいのに驚きました、いつも応援していますよ

  • ミヤ 
    3/22 13:18

    セリーヌディオン家の奥さんも似てるって言ってたよ。見れなかった方FC2動画で観られるよ
  • トカちゃん《♂》 
    3/22 14:23

    夕紀さ
    こんにちは
    まね楽しかったです
    立大変ですけど応援してま
    頑張ってくださいね
    元に来られるのをまたお待ちしてます

  • 千徳政氏 
    3/22 15:10

    頑張ってぇ〜p(^^)q 

  • ひで/ダビ伝ピョコ隊  
    3/22 16:22

    見ましたよ。
    頑張って下さ〜い。

  • つばき 
    3/22 20:21

    見ましたよ(^0^)
    なんだか集団だったので新鮮でした(^-^)
    がんばってください(^-^)応援していま
  • hirota 
    3/22 20:50

    見ましたよ〜

    これからも頑張ってくださいね

  • 北海道サラリーマン 
    3/22 23:47

    おや?指の間から覗いているのはミッキー?(^^)
    夕紀ちゃんの新しい発見ができて楽しい(^^)
    我々応援団がついています
    これからも一緒に頑張りましょう


  • アキ坊 
    3/27 12:02

    良かった、ホンマに良かっ

  • 北海道サラリーマン 
    3/28 00:02

    明日は仕事で応援に行けそうにありません(T ^ T)
    キャンペーン頑張って下さいね\(^o^)
  • シルバークロウ 
    3/29 05:32

    4月に上越市に来るって本当なんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)