駿府マラソンo(^-^)o ワクワク

  • 西尾夕紀  公式ブログ/駿府マラソンo(^-^)o ワクワク 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/駿府マラソンo(^-^)o ワクワク 画像2
コジローくんへの
コメントいっぱい頂いて
嬉しいです(>.<)
本人は3本立ちになっても
いたって(*゜▽゜)ノ普通ですが
私には、幸せをいつも
与えてくれます。。(*´▽`*)



今日は、来月3日に、行われる
駿府マラソン(10キロ)出場に向けて
ジョギング行ってきました(*´▽`*)


お天気がいいから
とっても気持ちがいい〜(^_^;)


すこしづつ、春が
近づいてますね(´▽`)


キ〜レ〜イだなぁ。。
(^з^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全8件)
  • 千徳政氏 
    2/23 19:09

    ジョギングお疲れさまでし


    弘前市は積雪136セン

    青森市は積雪111セン

    青森市を越えましたよ〜

    たんげぇ〜さんびぃ


  •  
    2/23 20:14

    お疲れ様です。けがしないように頑張ってね。春が少しずつ近いてきています。マラソン頑張って下さい

  • マリンズ 
    2/23 23:02

    お疲れ様です(^^)d
  • 北海道サラリーマン 
    2/24 00:26

    実は最近の一番欲しいものはランニングウェアなんです!かわいいのが沢山あってテンション上がっちゃいますよねぇ〜(^^) マラソン頑張って下さいね(^O^)/ 今回の目標タイムは、う〜ん、55分で!\(^o^)
  • hirota 
    2/24 11:13

    お疲れ様です
    駿府マラソン,頑張ってください

  • 直さん 
    2/25 02:20

    夕紀ちゃん、来月もマラソンに挑戦ですか…楽しく走れたらいいですね!話しは変わりますが、今日ニュースで見ましたが、夕紀ちゃんの故郷青森*弘前も 雪の積雪量がこれまでの記録を更新したとか…。だから今年は、寒いのです

  • むーみんの友人のミャン。 
    3/2 23:24

    ゆきちゃん、こんにちは、またマラソンですね。体力づくり頑張ってますね。マラソンのあとはいろいろ静岡名物を食べてくださいね
  • 北海道サラリーマン 
    3/2 23:26

    明日頑張って〜\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)