雪です。。(* ´∀`)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/雪です。。(* ´∀`) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/雪です。。(* ´∀`) 画像2
こんにちは。
昨夜から、石川県に来てます。。


加賀のよぉ〜る♪♪♪
ですね(^_^;)


こちらは、雪景色!!
お部屋からの眺めを撮ってみました
(*´∀`)


さぶぅ〜( ̄∇ ̄)


今夜は、加賀の名物を。。と
いきたいところですが;^_^)
今夜のうちに福井に移動。。(>.<)


蟹食べれるかなぁ??o(^-^)oワクワク


もう、夜のご飯を
楽しみにしちゃってる
私でした(´▽`) エヘッ(^_^)ノ


うわぁ。
外、吹雪いてきたじゃ(゜◇゜)ガーン





 
  • コメント(全9件)
  • 愛子☆毎日多忙 
    2/16 13:07

    明日は、BS日本のうたがありますね。

    楽しみにしてます。
  • ミヤ 
    2/16 13:23

    加賀の夜〜パフパフ

  • 千徳政氏 
    2/16 14:23

    お疲れさまで


    今朝の弘前は
    たんげぇ〜雪降ったんず

    たんげぇ〜さんびぃ〜 

    〜(〃^∇^)

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    2/16 15:11

    わいは
    (笑)
  •  
    2/16 20:49

    明日BS日本の歌見ます。楽してます。風引かないようにしてね。
  • あ兄ぃ☆ 
    2/16 20:58

    この寒い中、夜に移動ご苦労様です。ご飯も良いけど、雪見露天風呂は楽しめるのかな?(^^)
  • 北斗のケン【マイペース中】 
    2/16 21:36

    長崎に来たら 美味しいお魚食べさせてあげる

  • 北海道サラリーマン 
    2/16 23:29

    今日は東京も寒かったぁ〜
    本当に手足が冷える(^^;;
    北海道人ながら久しく蟹は食べてません(^^;;
    福井からのグルメリポートも楽しみにしてまぁ〜す(^O^)/
  •  
    2/17 19:53

    今BS日本の歌見した髪型も最高で良かつたです北の宿からもうまかつです最高
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)