ものまね新ネタも着々と♪

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね新ネタも着々と♪ 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね新ネタも着々と♪ 画像2
皆さんこんにちは(´▽`)


今朝の雪は大丈夫でしたかぁ?
昨日から、ニュースを見かける度に、大雪の情報!!


昨日の日中は、そんな
雰囲気がなかったので
天気予報本当に当たるのかなぁ?
と、思いながら、朝を迎えたら
見事に的中!!(≧▽≦)


またまた、雪が降ってしまい
ました(゜o゜;


今私は、長野でお仕事(*´∀`)
急遽、移動手段を変え
新幹線と電車に変更して無事、
松本に到着しました( ̄∇ ̄)


ホッ‥(^_^;)


最近の空は
突然、20度越えになったり、
大雪が降ったり。。
忙しいですね;^_^)


くれぐれも風邪を
引かないように皆さんも
気をつけてください(´▽`)


先日、ラジオのゲストで
きてくださった西方裕之さんと
パチリ▽・w・▽


相変わらずの天然?!
自由な性格の持ち主の
先輩でしたよ(^_^;)


さて、
今夜はものまねショー
がんばるぞぉ〜ヽ(^。^)丿


次回のものまねグランプリの
新ネタも只今、特訓中♪
放送を楽しみにしててね(*´▽`*)


では。
また、後ほど〜(^з^)-☆Chu!!


 
  • コメント(全8件)
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    2/6 14:21

    こんにちは
    が大変みたいですね
    足元にも十分にお気をつけ下さい

  • 愛子☆毎日多忙 
    2/6 14:31

    うわっ西方さんだー地元なんですよ。
  • 島根のおじさん 
    2/6 15:07

    ゆきさんお仕事お疲れさまです。今日は東京より地方のがお天気がいいですね、お日様に充分あたって帰ってください。まだ東京は寒いですからね。風邪には用心ですよ。歌手は喉が資本ですからね、地方楽しんで、美味しい物食べて元気に帰京してくださいね。島根から応援してます。後援会会員より247
  • 金さん 
    2/6 22:44

    な★なんと!今日は金さんの地元松本でしたか〜残念
    いたかったなぁ〜
    アヅサも雪で午前中はストップしてしまい、
    午後から平常通り★モノマネ楽しみにしておりますよ〜!!風邪引かないようにね…。
  • 北海道サラリーマン 
    2/7 00:42

    ラジオも聴いてみたいなぁ。歌唱はもちろんだけど夕紀ちゃんのトークも大好きです(^^)
  • だいちゃん 
    2/7 11:01

    新ネタ楽しみにしてますよ
  • 島根のおじさん 
    2/8 18:36

    ゆきさんお元気でご活躍拝見してます。今日は誕生日色紙ありがとうございました。ゆきさんにおかれては風邪ひかれませんようにご活躍を島根よりお祈りしています。ありがとうございました
    根前田芳人よ
  • 赤とんぼ 
    2/13 08:26

    2/6松本にお出で頂きありがとうございました。韓国料理赤とんぼです。頂いたサインをお店に飾りました。また来てくださいね。(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)