節分(*´▽`*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/節分(*´▽`*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/節分(*´▽`*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/節分(*´▽`*) 画像3
今日は、節分の日。


毎年参加させて頂いてます
野田の西光院。
浅草の浅草寺。
昨日に比べたら少し寒かったかなぁ?

日曜日ということもあり
沢山の人出でした。


皆さんはもう、
豆まきすみましたかぁ?


鬼はそと〜!!


福はうち〜!!!


皆さんにも福が来ますように…(´▽`)


事務所の後輩、寿里ちゃんと
パチリ!!


そして、歌謡ショーは
山田太郎社長と。。


最後は浅草寺でぇす( ̄∇ ̄)

 
  • コメント(全8件)
  • あかりんく〜ボーヤンゆづメドベデワみんな治ってくれ 
    2/3 20:17

    豆まき忘れました
    西尾さんにも福がきますように願っております
  • ななりん 
    2/3 20:35

    浅草寺すごい人ですね!!
    豆まきの時間が遅かったので諦めました



    夕紀さんにも福が訪れます様に


  • £歌姫£(イベ!ぉ休み中) 
    2/3 22:09

    そぅいえば節分でしたねぇ
    ‥インフルA型で寝込んでて
    紀さんも、気を付けて下さいね

  • マリンズ 
    2/3 22:38

    インフルエンザ流行してます…西尾さん、気を付けて下さい
  • たいぷ 
    2/3 22:58


    夕紀ちゃんこんばん


    豆まきはしてないけど…関西では、節分の日に巻きずしを丸かぶりする『恵方巻き』と言う習わしがあるので、今日はお寿司屋さんにたくさんの行列ができていました


    私は二本かぶりまし

    美味しかった



  • 千徳政氏 
    2/4 00:00

    お疲れさまでした\(^O^)

    弘前の一部で鬼を信仰する文化がありますよ〜


    節分の日に豆まきしない寺院があったり
    神社の鳥居に鬼がいたり…

    今日の弘前は、たんげぇ〜さんびぃよ! 

  • 島根のおじさん 
    2/5 06:18

    皆さんいろんな節分の過ごし方拝見しました。島根はスタンダードに豆まきして恵方巻き食べますね。最近はインフルエンザが流行ってるので気をつけましょうね。ななりんも気をつけてくださいね
    い間お休みしていましたが、よろしくお願いします。

  • アキ坊 
    2/5 18:46

    鬼として使って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)