最近の。。(  ̄∇ ̄)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/最近の。。(  ̄∇ ̄) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/最近の。。(  ̄∇ ̄) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/最近の。。(  ̄∇ ̄) 画像3
皆さんこんにちは。
毎日毎日寒い日が、続きますね〜
(≧▽≦)


成人式の日も、
あんなに雪が東京に
降るなんてビックリ!!
愛犬五二六(コジロー)君も
余りの雪の凄さに
ずっ〜と、外を眺めておりました‥。


皆さんは外に出て
ケガなどはありませんでしたかぁ?
(。・・。)


久々に地元、青森を思い出しちゃいました(゜o゜;


さて、さて、久々のブログ更新
になってしまいましたね。。


NHKラジオ「歌の散歩道」では
スタジオでの生のおしゃべり!!
あっという間の時間だったけど
楽しかったょ。


そして、
「歌の交差点」レギュラーの
ラジオゲストは
松永ひとみさん。
ドレス姿のジャケット写真も
とっても新鮮!!


最後は。。
私が持っている最近
ハマったブラシ!!
これは、静電気が起きないクシ♪
ストレートヘアーの私には
最強グッズとなりました(*^▽^*)(´▽`)


今日は、
浦和に、テレビ埼玉の収録で
お邪魔してます。
後程、また更新しますねっ(*´▽`*)

 
  • コメント(全4件)
  • ななりん 
    1/16 14:16

    静電気のおきない櫛よく見かけます♪私も最近注目して使ってますよ!すごくいいです(^∇^)

    夕紀さん体調バッチリ見たいですね。

    私はインフルエンザにかかりダウン中です(>_<)

    風邪ひかないように気をつけてくださいね。
  • マリンズ 
    1/16 22:23

    風邪等引かぬように気を付けてお仕事頑張って下さいませ!!
  • 千徳政氏 
    1/16 22:54

    お疲れさまで


    弘前は
    たんげぇ〜さんびぃでごすぅ 
    ( ̄∇ ̄|||)
    かぜふぐぅはんで気つげでねぇ〜(≧▽≦)/゜

  • 金さん 
    1/16 23:41

    よく雪が積もってしまって、今も氷のジュウ―タンですよ〜。スキー場は久しぶりのウハウハですかなぁ〜!?まだまだ降るよねぇ〜寒気が続きますので?風邪引かないようにねぇ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)