2013年。。

  • 西尾夕紀  公式ブログ/2013年。。 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/2013年。。 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/2013年。。 画像3
2013年!!初ブログです!
皆様本年も何卒、宜しくお願い致します♪

昨年末の年忘れ日本のうた&
2013年元旦、松山にてのイベントの
模様です(*´▽`*)



昨年末は、ブログのコメントにも
あったように、ご存じの方も
沢山いらっしゃると思いますが、
私が、上京してから


20年余り。。


その当時は、住み込みをしながら、
家族の一員のように
可愛いがって頂き
歌の世界のことも
沢山教えていただきました。


私の芸名も、つけていただいた
恩人、事務所の会長が亡くなって
とても、信じられない年に
なってしまいました。


本当にブログでは、
書ききれないほどの
思い出がありすぎて
何から書いたら良いのか
迷ってしまいます。。


デビューの頃、まだ、私が高校生。
歌のレッスンには
必ず同行して
厳しく怒鳴られた事もあったなぁ。。

今、思えば感謝しきれない
沢山の事が蘇ってきます。


本当に、突然の出来事過ぎて
悲しい毎日でした。


今頃、天国で、私の父とも
会ってるのかなぁ。。


父、そして会長の為にも
好きな歌の世界で
結果を残したい。。


私に出来ること!
今は、歌い続ける事が
供養になるのかなぁ…。


どうぞ、天国で見守って
いてください。。


皆さま。
どうぞ宜しくお願いします!!


 
  • コメント(全20件)
  • hiyo 
    1/5 11:26

    あけましておめでとうございます
    西尾さんの歌声大好きです
    頑張って下さい!!
  • 偽りの沼 〜自分の歩んだ道って…〜 
    1/5 11:26

    今年もお身体に気をつけて頑張ってご活躍下さい。
  • 浜っ子(クリイベしばらくお休みします) 
    1/5 11:28

    今年も応援させてもらいますね。頑張り過ぎないようにしてください。
  • トカちゃん《♂》 
    1/5 11:59

    今年もよろしくお願いしま
    また一年頑張ってください

  • 千徳政氏 
    1/5 12:33

    あけおめ〜\(^o^)/ぅわ〜ぃ
    今年も応援な


    弘前

    たんげぇ〜さんびぃよ〜


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    1/5 13:45

    明けましておめでとうございます
    年も一生懸命応援シマ〜ス
    身体に気をつけて頑張って下さい

  • マリンズ 
    1/5 13:48

    あけおめ(^^)d宜しくお願いしま
  • hirota 
    1/5 16:59

    あけましておめでとうございます
    今年も,お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
  • 西條 
    1/5 17:23

    おめでとうございま



    応援していま

  • カット 
    1/5 19:41

    応援してます
    頑張ってください

  • £歌姫£(イベ!ぉ休み中) 
    1/5 20:23

    明けまして おめでとうございま
    体に気をつけて‥頑張って下さい
    ‥応援してま

  • へっぽこぴーすけ 
    1/5 20:49

    色々あります
    強い心で頑張る事がきっと何よりの恩返しでは
    応援していますよ

  • 黒鯛の白子 
    1/6 01:19

    おめでとう御座いま


    頑張って下さ
    応援してます
  • ☆CHIEKO☆ 
    1/6 01:44

    突然の不法にびっくりして、夕紀ちゃんが心配でした
    ちゃんと食べれてますか?眠れてますか
    ずーっと応援してるよ〜(^_-)
    無理だけはしないでね。
    また会いに行くから

  • アキ坊 
    1/6 12:53

    おめでとうは使わない方がいいですね

    歌い続けて下さい

    お世話になった皆さんやファンの為に

  • エーさん 
    1/7 06:31

    お父上も会長も、夕紀さんをずっと見守ってくれますよ。
    だからこそ、笑顔を絶やさずステージに立って下さいね。
    貴女のその姿に、ファンの皆さんも元気を貰えるはずです。
    コジ君の為にも頑張って。
  • みゆき 
    1/7 09:04

    お会いした事もあったのでどう書いて良いのか迷いましたが…昨年末訃報をお聞き致しました、会長のご冥福を祈ると共に、これから更に頑張って下さい!応援してます。きっとお父様と見守って下さっていますよ!!
  • 直さん 
    1/13 02:32

    夕紀ちゃんのお父様も 会長も、いつでも天国から見守って下さってるでしょう◎デビューの頃、会長が現場に同行されてたのを思い出します…。
  • むーみんの友人のミャン。 
    1/14 23:50

    ゆきちゃん、今年もよろしくおねがいします。
    会長さんのことほんとに友人のむーみんともびっくりしたのですが、みなさんがコメントしてくれてるように 天国からきっと見守ってくれてます
    私たちファンもゆきちゃんのことを今年も応援していきますので、良い歌をいっぱい歌ってくださいね。
  • 島根のおじさん 
    1/24 19:31

    あけましておめでとうございます。島根の前田芳人です。本年もよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)