金沢の街を。。(^-^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/金沢の街を。。(^-^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/金沢の街を。。(^-^) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/金沢の街を。。(^-^) 画像3
先日、金沢へ行ってきました(^○^)


今回の番組は
『恋酒~加賀の夜』
作曲家、弦哲也先生の
番組で、
テレビ金沢の
『となりのテレ金ちゃん』
夕方16:52分~放送の
『弦哲也のかぞくの唄』に初出演!


香林坊。。
天神橋、浅野川、主計町、
そして、東茶屋街…。


金沢の街を散歩しながらの
楽しいロケに行ってきました!


放送は、12月5日と12月12日の
2週にわたり放送されますヽ(^。^)丿
良かったら観て
くださいねぇ~(~o~)


そして、
今夜NHK『BS日本のうた』に
出演してます!!
夜730~の放送です。


こちらも同時に宜しくお願い
しまぁ~す(^_^;)


只今、私は鹿児島にいますが
少しお天気が気になる
ところです…>_<


野外ステージだから、
晴れると良いのだが…(^^;)
皆の晴れパワーをおくれっ(>_<)






 
  • コメント(全9件)
  • たかお 
    11/11 12:51

    金沢行った事無いので、いつか行ってみたいです!
  • 阿南皓子(生活改善とパソ娘嬢と格闘中) 
    11/11 12:53

    は冬の雨 まだやまぬ この胸を濡らすよに〜 名曲「氷雨」か「雨の慕情」が如く、演歌と和服美人と雨はセットです。どしゃ降りでなければ、雨の鹿児島を楽しんでくださいね。
  • みぃ‥おニャカマさんアリガトo(^-^)o 
    11/11 19:03

    金沢イイょーヽ(´∇`)

    てか石

    海の幸
    の幸


    食いしん坊バレバレ

  • 島根ーゆきちゃんファン前田 
    11/11 20:09

    お久しぶりですー元気でご活躍のこととおもいます
    ー来年ー関西ほうめんおこしのせつは情報くださいねーあうの楽しみにしてますーよろしくおねがいします

  • たいぷ 
    11/11 21:17


    日本のうた見ました


    前に『恋の雪別れ』歌われた時のドレスかな?

    腰の大きなリボンがとても印象に残っていたので…


    違ってたらごめんなさい


    あっ!来月に大阪キャンペーンあるやん



  • むーみんの友人のミャン。 
    11/11 23:15

    ゆきちゃん、こんにちは、
    テレビ金沢の番組 よさそうですね。なんかリラックスした雰囲気でいい感じです。
    BSの番組で ドレス姿みました。スリムだから何を着ても似合いますね。
  • 島根ーゆきちゃんファン前田 
    11/11 23:38

    おつかれさまですーおやすみなさ
  • 直さん 
    11/16 02:12

    夕紀ちゃんと弦先生との番組…東京で観られないのが残念で
    でも、金沢の街や 弦先生との雰囲気も良いですね◎出来るなら 現場に行って見たかったですね(笑)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)