長野にて(*^ ▽^*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/長野にて(*^ ▽^*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/長野にて(*^ ▽^*) 画像2
こんにちは。
久しぶりになっちゃいましたね
(*´▽`*)


すっかり、秋も深まり
気温の変化に驚く今日この頃です(。・・)


先日、長野県のお祭りに
行ってきました(^_-)-☆


寒かったよぉおおぉ〜(≧▽≦)



そろそろ、ホッカイロが
ほしい時期になって来ちゃったって
感じでした( ̄∇ ̄)


宿泊した和泉館の
皆さんには心温まる
おもてなしに、癒されました(*´▽`*)帰り際には、
キャベツやら、トマト、レタス…
独りじゃ食べきれないぐらい
沢山頂いて帰ってきました(>.<)


本当に有り難いです(○´∀`○)


まさに、ベジタリアン!!


長野の、皆さんとの素敵な1日を
終え、昨日は
久々のランニング!!
( ̄∇ ̄)


ウワッ>_<


大会から走ってなかった(゜o゜;


と、言うことで
7キロ走りましたぁ〜(*´▽`*)
ぽかぽか陽気だから
気持ちよかったょ(^_-)-☆


スポーツの秋だねヽ(^0^)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • たけと 
    10/22 16:24

    お疲れさまでした えっ(・_・;)
    草食動物じゃないんだからそんなにたくさん貰ってもねぇ〜(∋_∈)
    (笑) 野菜は色んな料理に使えますからね〜(笑)貰らえるだけありがたいですよね 風邪引かないようにね
  • アキ坊 
    10/22 19:33

    良かったぁ

    夕紀ちゃん生きてた


  • マリンズ 
    10/22 20:49

    お疲れ様です(^^)d西尾さん♪
  • hiro♪(多忙につき微妙なin) 
    10/23 00:57

    ぃぃですねぇ(*^o^*)
    夕紀sanにお願いが
    ありま

    次回うた真似の時に
    水樹奈々の
    ETERNAL BLAZEを
    完コピして下さい
    (^_^)v

    無理を承知でお願い
    します(*^o^*)
  • 千徳政氏 
    10/23 06:25

    お疲れさまでした


    弘前も
    だいぶ秋らしくなりました


    秋といえば…

    八代亜紀だぜぇ〜 
    (≧ω≦)b OK!

  • 金さん 
    10/23 10:41

    お久しぶり!長野県
    りんごの産地ですよ〜青森県もりんごの産地、野菜も美味しいですねぇ…!?肺活を鍛えているじゃ〜歌手は大変!ものまね!楽しみですよ〜持ち歌も、大事ですよねぇ…頑張ってください
  • アクア 
    10/23 13:56

    あまりマラソンすると見た目老けるのが早くなるそうですので気をつけてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)