ものまね( ○´∀`○)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね( ○´∀`○) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまね( ○´∀`○) 画像2
こんにちは(○´∀`○)
皆さん、ものまねグランプリ
観てくれてありがとう!!
そして、沢山のコメントも
ありがとう(^_-)-☆


皆さんのコメントを見る度に
ものまねファンの方は
沢山いて、毎回
どんなものまねで
驚かせようか、今回は
どんな新ネタで挑戦しようかと、
毎回頭を悩ませてます(>.<)


先日のセリーヌディオンも
洋楽のジャンルだったことも
あって、結構英語の発音とか、
細かいところを、研究しながら
がんばったけど、結果、
負けちゃったね(*´▽`*)


ほんとに、ものまねは、
毎回思うけど難しい…。


でも、これまで、
沢山のみんなに応援して
もらってるんだから
また、前を向いてがんばるねっ(*^▽^*)


次回は、何時になるかなぁ…
(。・・)


その時はまた、いろんな声を
聞かせてねっ(^o^)



最近の写メ載せます。
昨日、ゲストにきて下さった
内田あかりさん。
めちゃめちゃ綺麗で
かっこよかったです(*^▽^*)


そして。
先日の新潟歌謡祭で一緒だった
岩本久水さん。あさみちゆきさん。
ガールズトーク!?
に花が咲いたよ(^_-)-☆


 
  • コメント(全7件)
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    9/25 13:06

    こんにちは


    夕紀さんのものまね…感動

  • hiro♪(多忙につき微妙なin) 
    9/25 15:20

    本当に残念で

    もっと見たかったで
    自分も仲間内では
    ありますが

    歌まねやってます(笑)

    周りが普通に上手いので
    似てないとブーイン
    です(笑)

    いつか俺も出たいで
    そしていつか同じ
    土俵に立ってみたいです

    これからもずっと
    応援してますので
    頑張って下さい。

  • アキ坊 
    9/25 21:56

    見てる側とやる側では全く違う事

    夕紀ちゃんの苦労の度合いなんざぁわかりませんが、見て
    いて
    援する
    けです

  • マリンズ 
    9/26 20:45

    本業も素敵♪歌まねも、素敵♪今度カラオケお願い致します
  • あ兄ぃ☆ 
    9/26 23:15

    荒牧陽子チャンよりも、西尾チャンの方が絶対ものまね女王だと思うぞd(⌒ー⌒)!
  • 青汁三昧《Blueimpact -代表-》 
    9/26 23:34

    本日、キサラで拝見しました。豊川市にお越し下さるのをお待ちしております

  • 直さん 
    9/28 02:16

    今月の ものまねと歌まねの両番組共 拝見しました!夕紀ちゃんの頑張りが 伝わってきましたよ◎今後も 頑張って下さい。歌の交差点も お聴きしました。内田さんは、優しい大先輩でしたね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)