THE 歌MANE(  ̄∇ ̄)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/THE 歌MANE(  ̄∇ ̄) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/THE 歌MANE(  ̄∇ ̄) 画像2
昨夜は、沢山の応援ありがとう!!


皆さんの応援のパワーで、決勝まで
進むことができました(^_-)-☆


生放送は、
やはりスリルがありますね(>.<)


また、ものまねをもっと勉強して
次に繋がるよう頑張ります(*´▽`*)



これからも、
応援宜しくお願いします>^_^<


昨夜のRieさんと2ショット写真!!
めちゃめちゃ仲良くさせて
もらってます(○´∀`○)


さて、今日からは
名古屋に行ってきます(*^▽^*)

 
  • コメント(全15件)
  • ラッキー@多忙、挨拶遅れます。リクoff 
    9/14 11:31

    西尾さんと山寺さんは別格でした
    ちゃんと審査してれば西尾さんは1位か2位だったと思います♪( ´▽`)

    お疲れ様でし

  • みや 
    9/14 11:38

    西尾さんのものまね大好きです

    めちゃ上手すぎ〜


    いつか生で見たいと思ってます

    頑張ってくださいね
  • ヨッシィ※ROUTE 66 (Y2)※ 
    9/14 11:43

    昨日は
    ました


    広瀬香美…良かったでぇす
    (^O^)
  • 千徳政氏 
    9/14 11:56

    お疲れさまでした(^ ^)v

    今日の弘前は暑いよ


  • 0FF†麗羅† 
    9/14 12:52

    応援してます
    張って下さい

  • あゆもも 
    9/14 13:39

    昨日、みました。物まねはたいへんそう(>_<) これからも素敵な物まねを見せてください。応援してます

  • バカトラ 
    9/14 14:34

    昨日は惜しかった
    ですね

    これからも
    応援して居るので
    頑張って下さいね

  • ななりん 
    9/14 19:00

    ドキドキしながら見てまし


    皆さん似すぎててホントにビックリしました


    次回こそ優勝


  • 北海乃異端児 
    9/14 19:50

    頑張ってね
  • アキ坊 
    9/14 19:55

    オイラの中では夕紀ちゃんが一等賞だからこれからも応援しまっせぇー

  • 谷ちゃん 
    9/14 20:56

    今晩は
    夜の番組は録
    てまだ 見てません
    勝まで行ったなんて やっぱり実力だね
    休みの日に 楽しみに見ますね

  • 偽りの沼 〜自分の歩んだ道って…〜 
    9/14 21:00

    お疲れ様でした。
    また頑張って下さい

  • 巨神たろう 
    9/14 21:17

    決勝おめでとうございます
    いま同じ新幹線の車両に乗れた偶然に感動しています
    キララでサインと握手してもらっているので、今夜はいいお客さんになっておきます

    オーラでてますよ!
  • 巨神たろう 
    9/14 21:31

    ×キラ
    〇キサ
  • タママ/アバミーいいねお願いします♪ 
    9/15 21:48

    広瀬香美の時に口を閉じ気味に歌ってましたよ

    あの技術にビックリしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)