ビッグニュース(~o~)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ビッグニュース(~o~) 画像1
ついに、やってきました
この日が。


明日、生放送!!
日本テレビ 19:00〜21:00
『歌まねチャンピオンシップ』


全て歌のみのガチの戦いに
なります( ̄∇ ̄)


この戦いに勝って
初代チャンピオン絶対狙います!!



皆さん、テレビの前で
いっぱいいっぱい声援
宜しくねぇ〜(^з^)-☆


そして。


今月は、23日にも
日本テレビ19:00〜23:15
『ものまねグランプリ』
〜ザ・サバイバル〜
放送がありますよ!


是非、ご家族揃って
観てねぇ〜(^_-)-☆


明日…か…。


緊張するなぁ〜( ̄∇ ̄)


昨日の、写メ。
気合いを入れたランナー風(*´▽`*)






 
  • コメント(全19件)
  • バカトラ 
    9/12 12:38

    応援して居るので
    頑張って下さいね

  • ゚゚゚ぁぉぃ.com。。。 
    9/12 12:41

    応援しちゃう(o^-')b
  • ゆき之介 
    9/12 12:42

    絶対観るョ(^o^)/
  • ぎっちょ(多忙・ゲーム暫く休みます) 
    9/12 13:47

    ファイとぉ
    援してるよ

  • ☆亜子☆退会おナカマサンゴメンナサイ 
    9/12 16:56

    西尾さんの物まね、めちゃめちゃ似てるから大好きで
    (*≧m≦*)

    どんな方もそっくりで(=°ω°=
    演歌からドリカムまでほんとそっくり


    がんばって下さいp(^-^)q

  • hiro♪(多忙につき微妙なin) 
    9/12 17:18

    両日とも 絶対に
    観て 応援するからねぇ

    俺も歌まね出たい!

    レパートリー沢山
    あるのに…(笑)

    尾崎豊は清水さんや
    青木さんには負けな
    俺の方が似てる(笑)

    森友嵐士も負けない

    でも あがり症だか
    無理…(笑)

    リア友に聴かせるだ

    話がそれましたが
    まじ 応援するからねぇ

    頑張って〜
  • アキ坊 
    9/12 17:19

    夕紀ちゃんなら大丈

    平常心、平常

  • hiyo 
    9/12 18:29

    いっぱい、いっぱい、いっぱいテレビの前で応援しています!!緊張をパワーに変えて頑張って下さ

  • 偽りの沼 〜自分の歩んだ道って…〜 
    9/12 21:52

    日頃の成果を発揮して頑張って下さい

  • hirota 
    9/12 21:57

    頑張ってくださいね。応援しています。
  • £歌姫£(イベ!ぉ休み中) 
    9/13 00:33

    絶対!観ます
    頑張って下さいね
    応援してます

  • ななりん 
    9/13 13:14

    歌のみのものまね番組出来たんですね


    夕紀さんなら優勝狙えます

    応援してます

  • ブラックバード 
    9/13 19:15

    西尾さん頑張って下さ〜い♪応援してます!
  • ミカエル 
    9/13 19:16

    現在進行形でみてま〜す♪
    久々の広瀬香美…い〜〜いo(^o^)o
    最高です。全身鳥肌モンでした。

  • Cherry 
    9/13 19:16

    一回戦突破おめでとうございます!優勝目指して頑張ってください
    援してます

  • ミカエル 
    9/13 20:27

    お疲れ様ですp(^^)q
    凄く良かったのに残念でした。
    くやしッス(ノ-_-)ノ~┻━┻
    また、次があります
    西尾さんが、頑張れるようにこれからも応援させていただきますm(__)m
  • テンチャン[招待状スルーして下さい(T^T)] 
    9/13 23:48

    夕紀さんの広瀬香美は最高です
    音、素晴らしいです
    アで見れなかったので今、録画見てます

  • 八のん 
    9/14 01:57

    ドリカムの歌やめてもらえませんか?貴方の聴力を疑う程の代物です ヒドいですよ。まったく似てない上に上手くもない。誰が歌えといってるんですか?教えてください。その恥知らずに直接抗議したいの
  • なぎさ 
    9/14 08:23

    お願いだから、ドリカムはやめてください。歌はものすごく上手だと思うんですが、美和ちゃんの歌唱力・声量の、足元にも及ばないです>
    歌はお上手だと思います。でも・・・
    美和ちゃんだけは、まねしないでほしいです。
    前に初めてドリカムものまねを聴いたときに、すごいビックリして、まさかそれをレパートリーにするとは・・・。今回またまたビックリしてしまいました。
    本当にやめてください。お願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)