すっかり秋だね& ゆき散歩!!(* ´▽`*)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/すっかり秋だね& ゆき散歩!!(* ´▽`*) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/すっかり秋だね& ゆき散歩!!(* ´▽`*) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/すっかり秋だね& ゆき散歩!!(* ´▽`*) 画像3
こんにちは。
今日の、東京も
暑いです(≧▽≦)


さて、先日『新平成歌謡塾』
BS朝日の収録がありましたぁ〜。
放送は、10月
毎週日曜の朝、出てますよ。


そこで、
着用した衣装たちを
紹介しまぁす(^O^)


まずは、秋を思わせる雰囲気で
チェックのワンピース!!


こちらは、
☆Black Mouton
形が変わってて、とても
着やすかったよ(^_^)/


そして…
ちょっと、大人な雰囲気の
お洋服。


☆Another Important Culture
サルエルパンツは
私物です♪
秋を感じさせますなぁ…。


この番組では、
和服ではなく、洋服姿も
楽しんでねっ〜(○´∀`○)


10月末放送では
新曲も、紹介してるよぉ〜(*´▽`*)


最後の写メは
週末行われた
『ゆき散歩』!!
これは、CD購入者特典イベントで
当たった10名の皆さんです(^O^)


浅草の街を歩いたり
天ぷらを頂いたり
楽しいお散歩に
なりました(^_-)-☆


次回は、ゆきチャンと
旅するバスツアーかなぁ〜( ̄∇ ̄)





 
  • コメント(全7件)
  • 千徳政氏 
    9/11 12:05

    きれいです(//∀//)

  • 久木 凛子(再就職に向けて生活リズム調整中) 
    9/11 12:12

    歌手協会で復興支援コンサートで被災地を訪ねる事あったら、ブログで報告お願いします。あと、きらめき歌謡ライブや、旧サンデージョッキーの出演があったら報告をお願いいたしますね。
  • ☆亜子☆退会おナカマサンゴメンナサイ 
    9/11 17:58



    大人っぽいですね〜( ´艸`)

    私はチェック好きだしサルエルパンツも力の抜けた大人アイテムって感じで好きです
    っぽいですね
    秋のファッションは楽しみですね〜

    和服姿や物まねの衣装を拝見することが多いので新鮮です〜

  • アキ坊 
    9/11 19:46

    やっぱ綺麗っ


  • ミヤ 
    9/11 20:32

    13日7時から、日テ
    ものまね生放送楽しみにしてます
  • 豹EXPRESS  
    9/11 21:22

    夕紀ちゃん

    16日 日曜日夜の部
    私のマミーが見に行きます

    マミーゎ周りの人か
    ヤンザラエ

    流氷情

    リクエスト上昇中


    いつか聞いてあげてくださ

  • 直さん 
    9/13 02:41

    平成歌謡塾も、夕紀ちゃんの歌とファッションを 楽しんでますよ◎ゆき散歩は、当選された方はラッキーですね!夕紀ちゃん 今後のイベントも期待してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)