釧路にいます(^O^)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/釧路にいます(^O^) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/釧路にいます(^O^) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/釧路にいます(^O^) 画像3
釧路の夜!!


満喫してまぁす>^_^<


『炉ばた』と
いう、歴史あるお店に
連れて行っていただきました。


このお店はカウンター式で、
中央には、お母さんが直接
さんまを焼いてくれて、
とても癒される空間
でした。


お刺身に、さんま‥。
ホタテ、アスパラ‥
どれもこれも
最高においしかった♪


エンディングは、
いくら丼!!まっ、
これは、マネージャーが、
ぺろっと食べたんですが…( ̄∇ ̄)


明日は、市場へ
お魚をgetしに行く予定です(≧▽≦)


海の幸に囲まれて
私、しあわせょ〜(○´∀`○)

 
  • コメント(全3件)
  • 眠都【Revo】→鼠講の勧誘だった...orz...ヴァルゲ招待陳謝 
    9/1 00:53

    炉ばたもいいけど泉屋でスパカツ食べてください♪
    あと鳥取の橋の近くにあるビックなんとか(昔の十条って聞いてみて〜)のカレーチキン!都内でも食べられないくらい味の濃いカレー味のフライドチキンがあるのです☆
  • 0FF†麗羅† 
    9/1 01:18

    有名なところです
    サン
    べたぁ〜ぃ

  • きまぐれ三太郎-6to21 
    9/1 18:11

    ステージよかったよ

    ドリカムと広瀬香美も 一緒に行った妹君と 友達が喜んでました
    おらも感動したけどね(笑)
    サイコー♪♪♪♪

    飛行機の時間もあるのにアンコールまでおつかれさまでした

    明日はオンエアチェックします

    おつかれさまでした
    また釧路に来てね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)