ものまねのネタも、着々と(  ̄∇ ̄)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/ものまねのネタも、着々と(  ̄∇ ̄) 画像1
今日の、朝ご飯(○´∀`○)
カマンベールチーズと、
ビーフがサンドされた
パンでした(*´▽`*)


そして…。


いよいよ、本番が近くなりました
ものまねグランプリの打ち合わせ!!
ネタが決定しましたよ(≧▽≦)


新ネタだから
メチャメチャドキドキ(*゜▽゜)ノ


でも、今回は勝ち進まないと
次に出れなくなるサバイバルだから
いまから、緊張しまくりです。


さて、今日は、これから
新宿の、そっくり館キサラへ。。


気持ちを引き締めて。。
歌って来まぁす(*⌒▽⌒*)


みんな〜(*^_^*)


ものまねグランプリ
秋のスペシャル!!
勝利できるように
パワーを、頂戴ね(≧▽≦)



では、行ってきます▽・w・▽


 
  • コメント(全10件)
  • バカトラ 
    7/18 20:05

    頑張っ

    応援しまっせ

  • バッカスの紀 
    7/18 20:23

    頑張って(≧∀≦)
    新ネタ楽しみにしてるよ♥
  • アキ坊 
    7/18 20:32

    夕紀ちゃんの実力は本物やと思います

    しかし新し物好きな傾向にある今の物まね界

    ベテランたちは非常に苦しい立場ではないでしょうか

    俺は夕紀ちゃんしか見てないから頑張ってね

  • 谷ちゃん 
    7/18 22:37

    今晩は
    西尾さんは 歌唱力はもちろん 本当に 安心して聴けるから
    の人が出来ない 歌だけで 勝負したら どうかな

  • hirota 
    7/18 22:53

    頑張ってくださいね。応援していますよ
  • 金さん 
    7/19 08:14

    この前の、ものまね!ミラクル宇多田が★優勝
    代交代だとか!番組を見る人、採点する人、年代の違いですよねぇ…。
    ゆきさんは本業は歌手ですよ〜。頑張ってねぇ

  • だいちゃん 
    7/19 11:25

    生で夕紀ちゃんの物まね聞きたいな。
  • ななりん 
    7/19 13:18

    あの踊りでパワーをあげます!!(笑)
    イェイイェイ!!ε=ヾ(*~▽~)

  • まっちゃん 
    7/19 16:03

    西尾さんラブ

  • ひろくん 
    7/23 16:16

    いつもテレビでみてます。
    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)