お、肉ぅ。。( 。・・。)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/お、肉ぅ。。( 。・・。) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/お、肉ぅ。。( 。・・。) 画像2
  • 西尾夕紀  公式ブログ/お、肉ぅ。。( 。・・。) 画像3
東京帰ってきたよ(*´▽`*)


美幌和牛も、ジュシーだった!
( ´艸`)
ものまねのたっつぅんさんと、
ご一緒でした(~o~)


ハイポーズ♪



お天気も良く気持ちのいい
北海道でした(^_-)


あっ、昨夜のお店は、
『じょっぱり亭』。


オーナーさんが、青森の方らしい‥
(。・・。)


私は、逢えなかったのだが‥
(*゜▽゜)ノ


さすがに、
東京は暑いねっ( ̄∇ ̄)

 
  • コメント(全6件)
  • トカちゃん《♂》 
    7/15 18:53

    お帰りなさい
    いので熱中症気をつけてください

  • ななりん 
    7/15 21:04

    もう東京お帰りです


    そういえばさっき道頓堀のコンビニで偶然白バラコーヒー見つけちゃいました

  • *桜翠龍* 
    7/15 22:15

    美幌にいらしてたんですか
    ってたら行ってたな
    残念

    しかしお肉美味しそ

  • ひーろひろ 
    7/15 23:32

    今日一番前で見させてもらいました♪歌唱力に感動しました♪握手も出来て嬉しかったです(*^^*)写真も沢山撮れて素敵な思い出になりました♪これからも応援しますね(^o^)/
  • ケイ(※無謝) 
    7/16 00:12

    3枚目の写真
    れいな青空

    絵葉書みたいでステキです

  • けぇ 
    7/16 10:40

    『じょっぱり』って、めちゃくちゃ津軽弁ですねぇ(^^)

    熱中症、みなさんで気をつけましょうねぇ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)