なっ、なすが…( 。・・。)

  • 西尾夕紀  公式ブログ/なっ、なすが…( 。・・。) 画像1
  • 西尾夕紀  公式ブログ/なっ、なすが…( 。・・。) 画像2
枕に関する情報ありがとう(*´▽`*)
今夜、タオルでやってみますねっ(´・ω・`)


さて、今夜の一品。。


こんなおっきな
ナスは生まれて初めてぇ〜(*゜▽゜)ノ


マネージャー山口君にも
もってもらいました(○´∀`○)


あれっ?
あまり、ビックに見えないぞぉ〜( ̄∇ ̄)


焼きなすにしてもらいました( ´艸`)
めちゃめちゃ美味しかった!

 
  • コメント(全9件)
  • チャチャ*お仕事ちゅー(^^)/ 
    7/11 21:37

    チャチャもはじめでみだでばぁ

  • ☆CHIEKO☆ 
    7/11 22:39

    夕紀ちゃん首大丈夫ですか
    って言うか…リポビタン!!
    腰に手を当てて飲ん

  • ☆CHIEKO☆ 
    7/11 22:41

    顔小さいからナスが余計大きく見えますね(*^_^*)
    山口さんの勝

  • ふじー(まっきー) 
    7/12 01:55

    西尾さんこんばんは!!
    今日はどちらですか!?青森さだば、ね〜おっきさだな(^_^;)

  • 一人親方@CORDE-Leaves 
    7/12 05:44


    遠近法を上手く使ったら もっとデカくなるの

  • かつひこ 
    7/12 13:58

    夏の風物詩(^。^)焼きなす、挙げなす(^。^)ソーメン、冷や麦にそえて食べても美味しいですよね(^_−)−☆
  • トミー 
    7/12 21:57

    夕紀ちゃん、大きい茄子ですね。美味しかったら、それでいい。マネージャーの山口君も、巻き込むとは、夕紀ちゃんらしい。元気ならいいけど、無理しないでね。
  • ひろくん 
    7/23 15:25

    でかいなー。こんな茄子みたことない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)